1- 新10 レス投稿 戻る
 妻が家政婦に
現在のレスは48個です
1 スレッドオーナー
ラブラブ夫婦
2016/08/14 (日) 02:00
No.23527
 この話は事実ですが少し誇張して書いています。

 文章力もなく読み辛いと思いますが、宜しくお願いします。
38 Re:  妻が家政婦に
こう
2016/08/31 (水) 16:00
No.23635
更新ありがとうございます。
読みごたえがありますね。

美緒さんは中々の女性です。
39 Re:  妻が家政婦に
ラブラブ夫婦
2016/09/04 (日) 02:52
No.23640
 こうさん、コメントありがとうございます。

 ミチエは河島の家の家政婦を続けて、河島に抱かれて帰って来たミチエを幸夫は黙って抱いていました。

 しかしある日、幸夫が仕事から帰るとテーブルの上に置き手紙があり「今までありがとうございました。河島と一緒に生活することにしました。あなたを裏切ってごめんなさい」と言う手紙でした。
省略・・ここ
40 Re:  妻が家政婦に
まさ
2016/09/20 (火) 06:05
No.23719
なかなか更新がないですね⤵
楽しみにしてるんで、そろそろ更新をお願いしますね!
41 Re:  妻が家政婦に

2017/04/25 (火) 10:30
No.24555
続きが気になります
42 Re:  妻が家政婦に
あたみ
2021/08/20 (金) 13:17
No.29155
凄く面白く寝取られ心情が描かれたますね。
更新お待ちしてます。よろしくお願いします。
43 Re:  妻が家政婦に
タロ助
2021/08/23 (月) 17:20
No.29161
期待してまふ。アゲ
44 Re:  妻が家政婦に
ラブラブ夫婦
2021/10/01 (金) 04:47
No.29345
皆さん長い間放置して申し訳ありません。
作者の幸夫が癌で入退院を繰り返していたため、書く意欲をなくしていました。

一時は駄目かと思っていましたが、美緒の献身的な看護のお陰で元気になりました。

省略・・ここ
45 Re:  妻が家政婦に
おかえりなさい
2021/10/03 (日) 22:57
No.29357
ラブラブ夫婦さん
大変な事態から無事帰還されたのですね。
その後のお話が聞けることを楽しみにしています。
実は、私も発見時にステージWと告知された癌で、11時間の手術を受け三年生き永らえております。
46 Re:  妻が家政婦に
中井
2021/10/06 (水) 11:31
No.29373
5年ぶりおかえりなさい。待ってました、また
読ませていただきます。復帰ありがたいです。
47 Re:  妻が家政婦に
ラブラブ夫婦
2021/10/08 (金) 12:00
No.29395
おかえりなさいさん、中井さん、コメントありがとうございます。
励みになります。

続けます。
ミチエを河島に寝取られた幸夫は美緒と一緒に暮らし始めました。
省略・・ここ
48 Re:  妻が家政婦に
ヤマユリ
2024/03/31 (日) 21:02
No.31280
読んでみて、とても興奮しました。続きが無いのが、心残りです。あるのかな???
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード