1- 新10 レス投稿 戻る
大事な妻を内緒で
現在のレスは29個です
1 スレッドオーナー
まさ
2014/11/11 (火) 13:44
No.19938
はじめまして。まさといいます。

僕の妻への願望・気持ちを小説風にしました。よかったら感想をください^^

妻は40歳 163cm 50kg バストBcup お尻は大きいです。
省略・・ここ
10 Re: 大事な妻を内緒で
マスオ
2014/11/16 (日) 23:51
No.19964
初めまして。
すごく気になる作品です。
けんけんさんが、書かれているように下田の今後の動きが楽しみです。
盗撮のエスカレート、奥様へのアプローチ、どちらも興奮します!
更新を楽しみにしています。
11 Re: 大事な妻を内緒で
まさ
2014/11/17 (月) 20:13
No.19966
皆様 感想ありがとうございます。

妻が狙われてると思うとたまらないですよね。

露骨なのではなく、フェチ的な小説ですがよかったらおつきあいください^^
省略・・ここ
12 Re: 大事な妻を内緒で
まさ
2014/11/17 (月) 20:14
No.19967
5話



「ああぁぁ、さちが、さちが………」
省略・・ここ
13 Re: 大事な妻を内緒で
同じ気持ち男
2014/11/17 (月) 21:26
No.19968
読んでて、ゾクゾクしました。
続編を早く読みたいです。
14 Re: 大事な妻を内緒で
けんけん
2014/11/18 (火) 01:03
No.19974
更新ありがとうございます。私は露骨よりも断然フェチです。ですので、応援しておりますので更新宜しくお願い致します。いいですね、段々エスカレートしていく感じが。堪らないですね。続き楽しみにお待ちしております。
15 Re: 大事な妻を内緒で
マスオ
2014/11/18 (火) 09:51
No.19975
むむむ!?
まささん、いいところで次回にw
焦らしですね・・・

私も徐々に進んでいくの好きです。
省略・・ここ
16 Re: 大事な妻を内緒で
とある妻の物語
2014/11/18 (火) 17:50
No.19977
はじめまして
まささん

ちょ、、ちょっと、、、
ここで焦らされてたまりません(いい意味です、笑)
省略・・ここ
17 Re: 大事な妻を内緒で
まさ
2014/11/21 (金) 20:32
No.19988
皆様 感想ありがとうございます^^

徐々に露骨でない小説フェチの方がいらっしゃってよかったです^^

では 続きいきます!
18 Re: 大事な妻を内緒で
まさ
2014/11/21 (金) 20:34
No.19989
6話


“さっ、さちに、精子が……”
“さちに精子が、ぶっかけられてるぅぅ〜〜”
省略・・ここ
19 Re: 大事な妻を内緒で
やかん
2014/11/25 (火) 11:27
No.19992
まささんとても興奮するお話です。
話の内容に近い事が私の周辺でも起きたことがありまして…
ここまで露骨ではなかったのですが、区の役員に強引に妻を指名され
夜遅くまで会合とか、催事の為にと言い訳をつけられてはジャージで
出掛けたりと…かなり卑猥なことをされてましたよ。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード