掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

教えてください

[1] スレッドオーナー: 勃起不全 :2026/05/02 (土) 11:08 ID:ggXEcpTc No.209132
はじめまして!
還暦を迎えた親爺です。
EDには無縁と思っていた愚息が機能しなくなりました。
カマグラを飲んで挑戦していますが・・・涙

バイアグラは若い時に使用した事があり、驚いた記憶がありますが、
バイアグラのジェネリックのカマグラだと効果ないのか、不明です。
バイアグラとカマグラだと効果全然違うのですかね?

皆さんの努力を教えて頂けると嬉しいです。


[2] Re: 教えてください  :2026/05/02 (土) 14:29 ID:4SJeooZc No.209140
はじめまして。
74歳です。
私は70手前までは挿入中柔らかくなることはあっても何とか射精出来てましたが、70を超えた時、ついに立たなくなりました。
それで、始めはバイアグラ使い、そのすごさに驚きました。でも高く、ジェネリックのカマグラゴールド(100mg)を使ってみたところ遜色ない効き目でした。以降、カマグラゴールド8100mg)を半分服用してことに挑んでいます。十分ですね(笑)最近は、長引かせるために早漏防止の薬が入った「スーパーカマグラゴールド(100mg)」を服用。激しくは動けないですが、ゆっくりねっとりと膣の中を楽しんでいます・・

行為の1時間前に服用。空腹時の服用です。15分ほどすると身体が火照ってきますが、そのほかの副作用はないですね・・・
ご参考になりましたでしょうか?


[3] Re: 教えてください  勃起不全 :2026/05/02 (土) 16:21 ID:Pd9wmsJs No.209144
ようさん、ありがとうございます。
羨ましい限りです。

そしてカマグラ100rですか?
私もスーパーではないと思うのですが・・・カマグラ100rを服用しています。
以前はある程度効いていたのですが、ここ半年くらいは中途半端です。
特にゴム装着がダメです。
男としては生が一番なのですが、お相手によっては生NGだと諦めの境地です。

ヤキモチ等で勃起するので妻にSWをお願いして断られ涙
デリ嬢にストリートプレイでもお願いしてセックスするか考えています。

若い時の何回でも大丈夫だった時代が懐かしい思い出でです。
改めて・・・ありがとうございます。


[4] Re: 教えてください  よう :2026/05/03 (日) 01:42 ID:sBmHRxDM No.209160
こんばんは

カマグラでも中途半端ですか?お相手の方はどんな方ですか?奥さんなら立たなくても仕方ないですね(笑)
私も50代のころ、妻には中折れするようになりました。刺激が足りなくなって(マンネリ)。

そこで、夫婦交換雑誌を目にして、以来、1年がかりで妻を了承させて、夫婦交換プレイを3年ほど楽しみました。妻が他の男性に組み敷かれて喘ぎ悶えている姿を目に焼き付け、お相手の奥さんと楽しみました。そのあと、妻と性交するのですが、刺激と嫉妬で興奮マックス、いつもより長めの激しいセックスを楽しみました。

勃起薬早漏防止薬のことをお相手の奥さんに教えてもらい、奥さんとするときに服用したことがあります。

奥様を説き伏せて夫婦交換を実行できたらいいと思います。拙い経験談ですみません。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!