掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /101- /最新10 /▼ラスト

ビデオボックスで連れオナ4

[1] スレッドオーナー: :2024/11/22 (金) 12:39 ID:Mj8XU85I No.196509
おかげさまで満スレになりそうなので改めて

42歳既婚です。以前のスレは2年前に立ててますね、時が経つのはホント早いと感じます。

ムチムチポチャ嫁とレス気味な状態から
寝取られ妄想癖が出てきて、しまいには同癖さんと
お互いの嫁画像見せあって連れオナ経験あります。
都内西側、多摩方面住みです。
お近くの同癖さんと仲良くできれば。


[115] Re: ビデオボックスで連れオナ4  :2026/04/29 (水) 14:00 ID:cqbEDoIA No.209079
以前、こちらに書き込みしてました
愛知県のゆうたです
少し前からメールが使えなくなって
連絡が取れなくなってしまいました⤵︎

やり取りしていた方には
面倒おかけしますが
再度、こちらのアドレスに
メールをお願いします
よろしくお願いします


[116] Re: ビデオボックスで連れオナ4  yosi :2026/05/04 (月) 10:57 ID:6mLUjK4s No.209194
ゆうじさん、私もです 
男根弄りの記憶は小学校に入る前からで、何故か右手で左腿にチンボを擦り付けて気持ち良く成って居ました
だからか小5位の時には他の子よりもチンボが中太いて大きく、銭湯には一人で行く様に成って居ました
小6の時、友達の水商売の叔母さんの所に一緒に遊びに行って、お出かけ前に銭湯に連れて行かれたのです
恥ずかしかったのですがしょうが無い事で、その時にその叔母さんが「まぁ」と言って何回も見られたのです
助平な友達と「チンボを見せ合おう」と見せった合った時に驚かれて、私のは剥れなかったのです、竿を揉んでいたせいなのです
銭湯で大人のチンボを見ると毛が生えていないけど私の方が大きい時も有るのでいつも手拭で隠していました
チンボを腿に擦り付けて良い気持ちでに成るのは高校3年で女を知ってからもで、結婚しても擦り付けと扱きをくり返して居ました
女房で射精をしても物足りない時には手淫で満足していました、若い頃には日に3発は出していたので大半が手淫でした
強く竿を握って扱いて、眉間にしわを寄せ口を半開きにして快感に耐え「アッ アッ」っと射精する極上の快楽に浸るのです


[117] Re: ビデオボックスで連れオナ4  タク :2026/05/12 (火) 23:27 ID:cams.SQ2 No.209354
正人様、Masuo様
オカズや道具を持ち寄ってのジョイント、どんな感じだったのか詳しく知りたいです。
新しい企画も気になります。


[118] Re: ビデオボックスで連れオナ4  :2026/05/14 (木) 20:50 ID:olINMFJo No.209378
タク様
メッセージありがとうございます。

Masuo様とは待ち合わせをしてラブホへ…。
お持ち頂いた秘蔵映像を見ながらの自慰行為、そしてお手伝い。
オナホ同時挿入を試みるも、Masuo様が立派過ぎて上手く共存出来ない状態で断念。こんな事は初めてです。次回は違うタイプのオナホを購入して挑戦してみます。
少しだけ動画撮影をしました。(Masuoさ〜ん!編集は終わりましたか?)
新しい企画という程ではありませんが、3人4人と人数を増やすのも面白いのではという話が出ました。
あとは元寝取られの身として、拘束具などを使って強制的な感じでのシチュエーションもやってみたいですね。
単なる妄想ですが。


[119] Re: ビデオボックスで連れオナ4  タク :2026/05/15 (金) 07:05 ID:Joe9ZT/E No.209390
正人様
Masuo様との詳細な内容を教えてくださってありがとうございます。
秘蔵映像を見ながらの自慰行為とお手伝いの、お手伝いとはどこまでだったのだろうかと興奮しながら妄想しています。
そしてオナホ同時挿入とはTENGAのデュエルタイプのような製品なのでしょうか。
Masuo様のが立派すぎて上手く共存できないというのも、よけいに興奮を駆り立たせます。


[120] Re: ビデオボックスで連れオナ4  :2026/05/15 (金) 08:33 ID:4pelzMu6 No.209392
正人さん
スレ主です

ラブホ行ったんすねー
広くていいですよね。
そしてオナホ同時挿入、、、エロ過ぎます笑
Masuoさんのサイズがどんなものか気になります。
また情報お願いします^_^


[121] Re: ビデオボックスで連れオナ4  :2026/05/15 (金) 10:27 ID:iESumAAI No.209393
正人様
皆様、

その後ちょっと忙しくて(GW,土日、RQのお姉ちゃんの写真撮りに行ってますので)当日撮った動画見てません。もう少しお待ちください。

次回、複数の方と出来たらいいですね。


[122] Re: ビデオボックスで連れオナ4  :2026/05/17 (日) 02:18 ID:bbJiPFyw No.209425
タク様
お手伝いの内容ですか?
それはもうお手伝いの範疇を超えていたかもしれません。
内容はご想像にお任せします。
一方的にしたり、二人同時にしたり。
6だったり、9だったり。
オナホは透明なシリコン製でよく伸びるやつです(商品名は『お姉さんのくちゅくちゅ』)。

スレ主:佐藤様
ラブホ…行っちゃいました。恥
入る時と出る時は緊張しましたが、思いっきり楽しめました。

Masuo様
急いでませんので編集終わったら下さい。
またやりましょう!


[123] Re: ビデオボックスで連れオナ4  :2026/05/27 (水) 07:37 ID:/Egs6H0U No.209641
 3Pで経験したご主人からのフェラやお返しフェラが思い出されて
思い出しオナニーしてます。
 女性をイカせる自信がなくなってきてそちらの方での欲求が増してます。


[124] Re: ビデオボックスで連れオナ4  :2026/05/27 (水) 21:01 ID:5Q5qiugg No.209654
久しぶりに覗いたら想像して興奮しました。
オナニーでのエッチな姿見せ合い、触ったり舐めたりして
焦らしたり、妻の画像(こちらはソフトしかない)を見せ合いしながら
夫婦交換の妄想して射精しあいたい。

名古屋から
55歳。同世代までの方で。

今度、東京行きますので、東京で会える方も。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /前10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!