掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /101- /最新10 /▼ラスト

昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫

[1] スレッドオーナー: 光陰矢の如し :2024/06/15 (土) 20:36 ID:ItCk44vA No.192610
ホームトーク、オレンジピープル、オレンジクラブ、スウィンガー、スウィンギングなどいろんな雑誌がありましたが、雑誌を購入した動機、プレイに応募参加したエピソード、楽しい思いをした、酷い目に遭った、などなど四方山話をしませんか?
気長にゆっくりじっくりと緩やか進行でいきましょう。

どうぞよろしくお願いします。


[125] Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫  :2026/05/12 (火) 17:42 ID:oAMdFM.Y No.209349
私がホームトークのダイレクトコールから電話登録していました。まもなくご主人から電話有り、ホテルの喫茶店で面会しました。
ご主人は40代で、早漏短小で奥さんを満足させられなく可哀想なので、奥さんを可愛がって欲しいとの話でした。

その後 同じホテルで夫妻で会いました。奥さんから真面目そうな印象を持ってもらいました。奥さんは45歳 黒木瞳似て美人で可愛くチャーミングでした。

車でラブホに入室しました。ご主人から「奥さんを愛撫・言葉虐めしてやり、その後奥さんを感じさせていれてやって欲しい」、と言われていたので了承してました。奥さんからの声掛けで主人も愛撫に参加、卍で乳房とオメコ愛撫、私の指で1回いかす。ヨガリ声出させました。

奥さんの要望でご主人が私のチンポ握り、尺八する。ご主人はそちらがしたかったようで、おしゃぶりは最高に上手で気持ち良かったです。

それも奥さんとキスをしながら、見ていてご主人に『見ていて興奮すね。たまらない。貴方も初めての男性のおしゃぶりして満足でしょ』と言って感じてました。

2回目は奥さんから『旦那のチンポ見たでしょ。あんなに小さく、しかも早いんだから私は満足出来ないの分かるでしょ。もう入れて』とOKが出たので、チンポ入れ、ゆっくり回し・ピストンで奥さんをいかさせました。

その後、まだ発射してないチンポをご主人がくわえて、舐め回して私も堪らなくなり

「逝きそう」と言うと奥さんから『飛ばして!』と言われ、射精しました。気持ち良かったので、1m位飛びました。奥さんが『凄いね!凄いね!』と旦那に言って、奥さんと旦那2人で私のチンポを舐めてくれました。



[126] Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫  ヒロアキ :2026/05/12 (火) 17:48 ID:oAMdFM.Y No.209350
私がホームトークのダイレクトコールから電話登録していました。まもなくご主人から電話有り、ホテルの喫茶店で面会しました。

ご主人は40代で、早漏短小で奥さんを満足させられなく可哀想なので、奥さんを可愛がって欲しいとの話でした。

その後 同じホテルで夫妻で会いました。奥さんから真面目そうな印象を持ってもらいました。奥さんは45歳 黒木瞳似て美人で可愛くチャーミングでした。

車でラブホに入室しました。ご主人から「奥さんを愛撫・言葉虐めしてやり、その後奥さんを感じさせていれてやって欲しい」、と言われていたので了承してました。奥さんからの声掛けで主人も愛撫に参加、卍で乳房とオメコ愛撫、私の指で1回いかす。ヨガリ声出させました。

奥さんの要望でご主人が私のチンポ握り、尺八する。ご主人はそちらがしたかったようで、おしゃぶりは最高に上手で気持ち良かったです。

それも奥さんとキスをしながら、見ていてご主人に『見ていて興奮すね。たまらない。貴方も初めての男性のおしゃぶりして満足でしょ』と言って感じてました。

2回目は奥さんから『旦那のチンポ見たでしょ。あんなに小さく、しかも早いんだから私は満足出来ないの分かるでしょ。もう入れて』とOKが出たので、チンポ入れ、ゆっくり回し・ピストンで奥さんをいかさせました。

その後、まだ発射してないチンポをご主人がくわえて、舐め回して私も堪らなくなり

「逝きそう」と言うと奥さんから『飛ばして!』と言われ、射精しました。気持ち良かったので、1m位飛びました。奥さんが『凄いね!凄いね!』と旦那に言って、奥さんと旦那2人で私のチンポを舐めてくれました。



[127] Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫  むらさきすみれ◆NJHtRg :2026/05/14 (木) 11:25 ID:Z1YDPmNY No.209372
楽しく読ませていただいています。
思い出したので書きます。

当時はスウインガー誌でしたね、好きだったのは。
ホームトークとオレンジも購読しましたが。
結構複数誌に投稿募集なさってる方々が多かったと思います。
妻サチ○は“むらさきすみれ”と名乗って下着のサングラス写真を投稿、お相手カップルを募集しましたら数通お手紙が届きました。
その中の丁寧な文章のカップルイイヅ○さんとキ○ちゃんに決めてお会いして一緒にラブホに入りました。
誠実そうですがスケベさが際立つ中年カップルでした。
僕らは初めてなので見ているといきなり二人でキスを始め素っ裸、セックスになりました。
僕らも負けじと始めて同じベッド上で互いに見せ合いながら、そしてチェンジ!
妻はイイズ○さんと僕はキ○ちゃんと生ハメ、正常位でした。
フィニッシュ、僕は正常位で妻のサチ○に、イイズ○さんはバックでキ○ちゃんにそれぞれ中出しでした。
イイズ○さんの出した後のフニャッとしたチンポを口に含んで吸ってみたら尿道に残った精液が口に入りました。
キ○ちゃんは「コーちゃんのチンポ、ヒッカカリの味が他の男とは違うのよ」などと。
僕のチンポ、下手な包茎手術の傷跡皮膚の盛り上がりが残ってるんです。
今の彼女は「これがイイのよ!」などと喜んでくれます。
まあ、怪我の功名なんでしょうか。
このような形でお付き合いしたのはイイズ○さんキ○ちゃんのカップルだけ、強く印象に残ってます。
“むらさきすみれ”をご存知の方いらっしゃいますか?
イイズ○さんキ○ちゃん、お元気でしょうか?


[128] Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫  ナオキ :2026/05/16 (土) 10:09 ID:8Ovjv2NI No.209402
ぼくが「夫婦交際誌・ホームトーク」の存在を知ったのは、約25年ほど前で、当時東京の大学四年生で就職の決まった秋であった。
当時住んでいた東京都下の町にある小さな本屋でエロ本を購入していたが、ある日透明なビニール袋に入ったすこし重くて怪しげな本に、たしか「特価(回送シールなし)」と書かれたシールが貼ってあり、200円であったか300円であったが覚えていないが、ビニール袋に入っていたので、本の内容はわからなかったが、安かったので購入して下宿に帰り、見たが、素人のおくさまたちがヌードで「夫婦交際(夫婦交歓)」を希望募集しており、じつに生々しく、おくさまたちのヌードでシコリまくって、次の日は大学の授業を休んで昼ころまで寝ていた。
この本でしばらくシコっていたが、岡山県で「単独男性」を募集していた40歳くらいの白いスーツ画像のごく普通にいる平凡なおくさま(ご夫妻)が気になり、就職したら忙しくなるためと大学生のうちに初体験を済ませておきたくて、経験豊富な人妻での「筆おろし」体験を妄想していて、応募したくなったが、ぼくの購入した本には、相手にコンタクトするための「回送シール」が切り取られていたため、コンタクト取れないため、大枚はたいて新刊を購入したが、このおくさまご夫妻の「単独男性」募集投稿は載っておらず、たしか三ケ月後の新刊にこのおくさまご夫妻の「単独男性」募集投稿があり、手紙(童貞大学生であり「単独男性」として交際し、初体験を希望する旨)を書き、自分の顔写真と回送シールを添付して応募した。
たしか、10日くらい経過した夜に、応募した岡山のご夫妻の夫から電話があり、しばらく会話した後に、おくさまと代わってくれて、またしばらく会話して、ぼくが岡山に行き、ご夫妻と会うこととなったが、おくさまが「大学生で、しかも童貞くんと会うのは楽しみ。大学生や童貞くんからの回送(応募)は今までなく、大学生や童貞くんとの経験はない。会っても気に入らなければやらないこともあるので、了承してほしい。写真とまったく違う男性が来ることが多いので、落ち合う駅前喫茶店で、それがわかったら声かけず帰ることもある。」旨とのことであった。
で、会う日には早朝の新幹線に乗り、午後に指定された駅近くの喫茶店で、ご夫妻と落合い、面談して、オッケーされたので、ラブホへ行くと思ったら、夫の運転でかなり田舎の夫の実家(両親は他界)の同じ敷地にある農家住宅(一階は農業倉庫、二階が住居で、今は住んでいないが、新婚時代に住んでいたという)へ連れて行かれ、その二階で、お風呂が湧くまでご夫妻(特におくさま)と会話し、おくさまと一緒に入浴後、おくさまの指示に従い初体験を済ませた。その後何度かおくさまとぎこちない性交したが、すべてご主人に撮影されてしまった!
翌日お昼くらいまで、おくさまと性交を繰り返し、午後に東京に帰るため、ご夫妻に岡山駅まで送ってもらった。おくさまは「私みたいなおばちゃんと初体験をするため、こんな遠くまで新幹線に乗ってきてくれて嬉しかった。今までに大学生や童貞くんとの経験はなく、おばちゃんなので、もう経験できないと諦めていた。十数歳も年下の大学生、それも童貞くんと経験できて一生の思い出。盆と正月が一緒に来たみたい!」旨感激していました。


[129] Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫  むらさきすみれ :2026/05/16 (土) 11:30 ID:uMS4M9nc No.209406
ナオキさん
よかったですね。
岡山のおばちゃん、ご夫妻、良い人たちで幸運、ついてましたね。
今ナオキさんは47歳ぐらい、男ざかり働き盛り、そしてセックスも円熟味を増してるんでしょうねえ。
良い人生を過ごされてきたんですね。
良い思い出をありがとうございます。


[130] Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫  :2026/05/27 (水) 07:34 ID:/Egs6H0U No.209640
 ホームトークのファンでした。
 妻たちの性体験・・・凄く興奮した経験があります。

 過日、3冊(奥様の使用していたショーツ等も同封)を送ってくださった方がおられ興奮して
読みながらショーツを触りながら変態オナをしました。最高でした。

 「妻たちの性体験」(若い号数)をもっと読みたいのですが、どなたか譲っていただく方は
おられませんか?


[131] Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫  甲虫 :2026/05/28 (木) 07:14 ID:8UDvGpp6 No.209657
ホームトークの愛読者でした。

今は廃業してしまった、街角の本屋の奥の奥の棚に置かれていたホームトークを、
初めて手に取った時のドキドキした感情。会計の時に店主にこんな破廉恥な内容を
趣とした本の様な行為を この男と嫁さんもしてるのか??
そんな奇異な目でこの店主は見ているんじゃないかってドキドキしながら
ホームトークを買い求めていました。 
この手の本を購入すること自体に興奮していたんです。そして思い込み、
妄想を膨らませた私は夫婦交換、露出プレイに影響されていきました。そしてこの
奇異な目で見ている?店主に私の妻を見せてやろう、こんな破廉恥な行為を、
楽しんでいると思っている女を見せてやろうと、、実際に妻はこんな趣味を持った
旦那なだなんて知りもしませんし、なんのために本屋に付き合わさらたのかの理由すら
知らされていないのですから笑えます。街角の小さな本屋に夫婦で訪れ、
それぞれの趣の本を手に取り、妻に数本の雑誌と精算を頼みました。
ホームトークは妻に気付かれないよう雑誌の下にして、会計の金額を見て驚く妻、
ホームトークって良い値段してましたから、そして初めて妻が精算している本の
内容を見て、店主に顔を見られながら顔を赤らめていたのを覚えています。
私は盗み見るように妻の所作を眺めていました。
帰宅後、当然妻には怒られました。 それからです妻をそちらに少しずつ興味を
抱かせ、意外な人たちがこんな行為を楽しんでいるんだとすり込みその気に
させていきました。
まずは始めたのは屋外での行為やカーセックスを頻繁に楽しみました。
大柄だった妻との車内での行為は車内の狭さもありかなり興奮しました。


[132] Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫  ナオキ :2026/05/29 (金) 04:45 ID:3v0E0DXE No.209681
過去に、夫婦交際誌で単独男性を募集していたご夫妻の投稿に応募(回送)して、そのご夫妻の夫人で、初体験(3pを含む)を済ませた単独男性の方は、その体験談を、ここに投稿してください!

ごく普通のご家庭の奥様は、特に美人でもないけど、年下の童貞くんにはやさしいよね!


[133] Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫  アウトドア :2026/05/29 (金) 11:36 ID:kC/Sp3Zk No.209688

甲虫さま

すでに現役引退し高齢者となり今は昔を懐かしんでいるのですが
当時の事が甲虫さまと同じなので親近感を感じました。

性生活もマンネリを感じ始めた頃に屋外での行為やカーセックス
で気分転換を図っておりました。
甲虫さまの仰る通り屋外での行為は、ルーチン化された寝室での
セックスとは一味違ってましたね。

広大な河川敷で、特に夜間は誰も来ない所でしたので車内外とも
全裸となって楽しみました。
車内では後席で対面座位が多かったかな? 車外では後背位や
時にはシートを敷いて....

そんな事をしている頃に偶然にホームトーク誌を知り衝撃を受け
たのですが、ただ読むだけで最初から夫婦交際などには至らず
休日の朝などホームトーク誌を読みながらまだ寝ている妻の後ろ
から挿入したりしていました。(笑)


[134] Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫  :2026/06/08 (月) 15:27 ID:wr92/s8U No.209876
ホームトークのダイレクトコール、お世話になりました。なつかしいです。
約80人くらいからお誘いを受けました。
3P、デートプレー色々。1,2回だけの人が多いのですが、
気に入られたのか数回10回近くの方もあります。
中でも長野のT美さん、デート型でしたが、数年にわたり30回ほど続きました。
性格も良くまじめでよき母親なのですがご主人の寝取られ願望で、抱かれにやって
きました。そしてセックスもチンポも好きでお口でのおしゃぶりは絶品、休憩中キスの最中も
僕の下半身をまさぐって放しません。
豊満で抱き心地満点の肉体に締まり抜群のおまんこ。
「主人なら上に乗って腰を使ったら5分ともたないの・・」と、
最高の女性でした。

一番の思い出。僕と昼から2回した後、嫉妬にかられたご主人が「すぐしたい。今すぐ来い」
と電話があり、すると「主人は早いから、待っててくれる。すぐ戻るから」と
ご主人の元へ向かい、そして1時間もせず戻ってくると
「もう一回しよ」と先ほどとは別のホテルに駆け込んだのです。
僕も大興奮でした。待っている間も勃起したまま。
そのチンポをうつむせに押し倒し、ご主人の精液の残った彼女の
性器にすぐさま挿入し激しく犯してしまったのです。
2回しました。・・・思い出です。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /前10 /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!