両親がスワッピングをやっていた方 A
2 Re: 両親がスワッピングをやっていた方 A
メサイア
2024/04/16 (火) 01:31
No.191249
前スレ200の続きです。

奥さんに正直に説明しました。
奥さんもご主人同様に「仕方ないわねぇ」と微笑んでました。
そしてご主人に「とりあえずここを出ようか、メサイアくん、時間は大丈夫?」と。
私は大丈夫です、とだけ答えました。

結局、ご主人の計らいで、奥さんとツーショットの筆おろしをしてもらうことになりました。
ご主人は飲みに行く、とのことで喫茶店を後にして、奥さんの運転するクルマに乗って仙台駅近くの花京院通にあったラブホ「オペラ」に入りました。
流石に制服はまずいんで上着と帽子を取り、クルマにあったご主人のウィンドブレーカーを羽織って奥さんと一緒に部屋に入りました。

当時、私は14歳、奥さんは45歳でした。