両親がスワッピングをやっていた方 A
1 スレッドオーナー
メサイア
2024/04/16 (火) 01:03
No.191248
スレがいっぱいになりましたので、事後承諾の代理で立てます。

前スレ

両親がスワッピングをやっていた方

[1] スレッドオーナー: ツユ :2022/05/26 (木) 06:45 ID:CYqzhIbE No.168872
私の両親は月一の割合で用事があると言っては泊まりででかけてました。
小学生の頃は近くの祖父母の家に泊まれるので楽しみでしたね。
高校の時に偶然に両親の部屋にホームトーク、オレンジピープルとスワッピングの月刊誌を見つけて両親がスワッピングをやっているのに気づき、更に日頃カギがかかっている本棚にはあの時の写真がありこっそりと見ては実の両親の痴態を見てはオナしてましたね。当時はまだホームビデオはない昭和40年代から50年代でした。
私と同じく両親がスワッピングをやっていた方いらっしゃいますかね。