若気の至り
2 若気の至り
昭和の男
2024/04/17 (水) 15:10
No.191290
それはCが言った「○○(先生名)がこの前、昔の人間(歴史)は寿命が短いから女は中学生で嫁に行ってたって言ってた。なら、クラスの女は大人の○○○が入る!」そんなCの言葉に皆、頭の中で想いを寄せてる女子を妄想したのは私だけではなかった(笑)


Bが「なぁ、○○と○○(女子名)、大人の○○○入りそうと思わない?」

そしてお調子者Bが「なぁ、こんな話ししてたら○○○起って来ないか?五人でジャンケンして負けた順番で○○○見合いしようぜ!」と言い出しました!

今でも鮮明に覚えてます。

えッ!?○○○を見せ合う!?
その場の空気からすればまだ中学生だった自分も皆が○○○見せるんだったら拒む程でもなかったです。


すると会話の途中で抜けたこの家のCがトイレから戻って来ると片手に持ったトイレットペーパーの芯を皆に見せ「なぁ、大人の○○○ってこれ位?」っと言って来た。

Cの問い掛けに皆の視線がトイレットペーパーの芯を見つめました。

するとBがジャンケンする前に「俺、起って来たから入れてみる」っと言ってズボンのチャック下ろすと勃起させた○○○を露出させるとトイレットペーパーの芯に○○○を入れました!

これが初めて見た他人の○○○でした。

そしてBが「俺のちょっと先が出る・・・お前らもヤレよ!」

はい、チン評価の始まりです。