告白
6 Re: 告白
思い切った男
2024/04/14 (日) 05:44
No.191210
まず、場所を決めました。
ラブホテルと言うことになるのでしょうが、ここ最近ラブホテル
は、行く事は無く、それこそ不自然でした。
夫婦の営みは、年頃の子供が2人いるので、声を押し殺してする
か、隣町に住む妻の父母の家に月に2、3回泊りで遊びに行く時
に、する事がありました。
義父母も懐いている孫たちを可愛がってくれて、車で遊びに来て
そのまま一緒に帰っていました。
その日が、一番自然にヤレる日だと決めました。
自宅の夫婦の寝室で、実行する事にしました。
ただ問題があり、セキュリティが付いている事でした。
建売住宅を購入したのですが、その不動産屋の売りで、妻も気に
入ってこの家を選びました。
オンオフに音が出てしまい、どのタイミングでオフにするか探り
ました。
豪邸ではなく、普通の住宅なので寝室に行くのにセキュリティの
玄関脇を通るので作動ランプが自然と目に入り、寝室に入ってか
らオフにする必要がありました。
あれこれ思案していたら、大事な事に気付きました。
妻は無頓着なのです。
試しに風呂に入っている時にセキュリティを切って寝室で待って
いると、妻が来ていつもの様に営みを始めても、全く目に入った
様子は無く、セキュリティの事は気付いていませんでした。
数ヶ月前から営みの度に、妻にアイマスクを付けさせています。
「なにも見えない状態でどこを触られるか予想がつかないと興奮
するって週刊誌で見て、買って見た」と言って付けさせると思い
込みが強い妻は、予想通りハマりました。
手足を縛るのも自然に発展系として受け入れ「なんかゾクゾクし
て、いつもより感じる」と言って縛りにもハマりました。
妻の両親が来ると「今夜、アレやろうね」と皆に気づかれない様
に、サインを送って来ます。
準備は完璧に整いました。