告白
4 Re: 告白
思い切った男
2024/04/13 (土) 03:20
No.191178
妻が、他の男のチンポであえぐ姿を妄想するとたちまち勃起して
我慢汁が滲み、自慰をしては射精して、妄想は消えていました。
射精しても欲望が消えなくなった頃から、本気で計画をし始めて
いました。
まず、相手の男はどうするか?友人?いや、性癖まで話している
親友はいるけど、彼はチンポが小さいし、度胸は無いから失敗す
ら確率が高い、かと言って見ず知らずの人は、流石に怖いなどと
考えていました。
引かれるとは思いましたが、親友に飲みながら打ち明けると、彼
も、似た様な性癖があり、盛り上がりました。
彼とは家族ぐるみの付き合いで、キャンプや旅行に、年1位で行っ
ています。
妻同士も、交流がある様でした。
彼は、奥さんを隠し撮りして見ず知らずの人に晒して、欲望を満
たしていると、言ってその日初めて奥さんの画像を見せてもらい
ました。
彼以上に興奮していました。
彼も、いつも私に打ち明けようかと思っていたそうです。
気が合い20年来付き合って来たのは、趣味趣向も合うからなんだ
と、改めて変に感心しました。
流石にタブーとされている性に関する話、自分のパートナーを絡
めての、話はしていませんでした。
陰の部分も打ち明けてからは、より親密になり以前より会う回数
も増え、妻に呆れられていました。
そのうち互いの夜の生活、夫婦の性交画像も見せ合う様になって
いました。
彼の影響か、私も妻を隠し撮りして見知らぬ人に晒すことに興奮
する様になりました。
彼は奥さんに打ち明けたらしいですが、変態扱いされその時から
性癖は、彼女の前では封印したそうです。
ほぼそれが当然だと思います。
ごく一部の女性しか、理解して貰えないだろうと思います。
私も含めて彼がやってる事も、私がやろうとしている事も、バレ
れば離婚騒ぎですから。
勘のいい女には試せないですよ。
なので色々なケースを考えました。
妻が異変に気付き、アイマスクを取ってしまったら?
手足を軽く縛ってヤると興奮すると言う妻なので、当日も手足の
拘束で解決しました。
女性は、膣内で形を感じれるのか?これは心配無い様でした。
極端に大きさが違えば、解るでしょうが同じ様なサイズなら解ら
無いと言う事でした。
色々調べました。
確証は無いので、おそらく、ですが。