告白
31 Re: 告白
思い切った男
2024/05/05 (日) 04:37
No.191585
くまさんは、思い切れなかったんですね?
私も、行動に起こすまでは、覚悟しては、思い直す、を何度も
繰り返しました。
バレたら変態扱いされて、離婚騒ぎだと思いました。
当然ですよね。
第三者がいる事を悟られない様に、匂いにも気を付けました。
淫靡な匂いがする香を炊きました。
妻の性欲を高める事にもなり、効果は抜群でした。
話を妻の他人棒体験に戻します。
アルコールで理性が飛んだ妻は、淫乱な熟女となり、若い肉体
と、巨根を貪りました。
口を大きく開けてカリの張った亀頭に唇を擦り付ける様に舐め
ては、口の中に収めていました。
「むぉきいわ・おおきぃ・すごいね・ふとぉい・アゴが疲れち
ゃう・こんなの初めてだよ・」喘ぐ声に、賛美のセリフが入り
ました。
敬は、フェラをやめさせると、妻の股間・クンニを始めました。
本能のままに、あえぎ始めました。
「うわぁぁ・気持ちいい・あっ!あ!あ!あ!あ!いいわぁ・
気持ちいい・うぅぅぅぅ そこ!はぁぁぁ!もう、挿れて・・
いやぁぁあーいやよ・・ふうぅん・・チンポ・いやぁ!チンポ
挿れて・・ぶっといの・ぶっといチンポ・挿れて!」
敬は、妻に淫語を言わせていました。
「いやぁぁぁぁ!すごいぃぃぃぃー!ぐぉぉうー!」
デカチンポが入ると、中で逝く時の、唸り声の様な喘ぎ声を出し
始めました。