告白
29 Re: 告白
思い切った男
2024/05/01 (水) 09:16
No.191536
「あっはっは!上手やねーこーんなおばちゃん、おだててもなんも出ら
んよー」
「なに?なにするの・・」
そう言った後、それっきり妻の声が途切れました。
無音が続きます。
ボイスレコーダーは諦め、動画ファイルを再生しました。
「・・あかんよ?だめ・・いやぁ・ふん・ぁぁ」
上半身裸で、妻の肩を掴み、見つめていた敬が、妻に顔を近づけてキス
をしました。
敬の舌を追いかけて、妻の唇から舌が出ていました。
その舌を敬が吸います。
「ふぅんむぅ・ふんぁ・ぁぁぁぁ・だめ・ほんとにあかんよ?今日・・
会ったばかりやのに・・」
「好きに、なるのに時間は関係ないでしょ?靖子さんが、好きになって
しまったんやから、仕方ない」
妻の力が抜け、崩れる様にベッドに倒れました。
抱き合ったまま妻は、次々に服を脱がされパンティ一枚にされています。