告白
28 Re: 告白
思い切った男
2024/04/30 (火) 12:48
No.191523
ボイスレコーダーを受け取る前

「ただいまぁー!」
妻が帰って来ました。
「おかえり、飲んでるの?」
「のんだよぉ?男前のお兄ちゃんと(爆笑)みーんな男前ばっかし(笑)
ひさしぶり、酔ったかな?(笑)」
「飲んだだけ?何もしてへんやろうなぁ?」
「・なにを?してる訳無いやろ、こんなおばちゃん相手にされるかー」
泥酔した妻は、寝室で服を着たまま、ベッドに倒れ込み寝入ってしまい
ました。
アルコールとタバコの匂いがしてました。
服を脱がせようとすると、生足でした。
それだけで、チンポに血が集まります。
スカートを取ると太腿に数箇所、血が寄った跡、キスマークがありました。
太腿全体から唾液の匂いがしています。
セックス後に漂う匂いもします。
上着を取るとブラジャーはズレて下乳にブラの形が付いていました。
乳房からも唾液の匂いがしました。
全裸にして毛布を掛けました。
起きる様子はありません。
脚を開かせ、オメコを見ました。
陰毛が粘液で陰唇に貼り付いています。
指先を襞に入れ、粘液を嗅ぎました。
間違いなく精液の匂いでした。
彼は、種無しだと言い、中出しすると言ってましたので、当然なの
ですが興奮します。
そのままの状態で、妻の目覚めを待つことにして、ボイスレコーダー
の続きを聞きます。
動画も、送られて来ていますので確認しました。