告白
26 Re: 告白
思い切った男
2024/04/30 (火) 11:56
No.191521
この刺激は、麻薬みたいなもんで(した事はないけど)中毒になって
しまう様です。
刺激に慣れた脳は、もっと強い刺激を欲しがりました。
靖子は、他の男と、どんなセックスをするんだろうか?デカチンポで
あんなにヨガる姿を見て、浮気セックスなら、もっと激しくヨガるん
だろうか?と、妄想は膨らみます。
ここの投稿の中に与えた、他人棒に夢中になった奥様の話が、ありま
した。
いろいろ探していると「奥様を口説いて抱かせて下さい、容姿とアレ
には、自信があります」と言う単独男性ばかりが、書き込むサイトに
私の思惑通りの書き込みを見つけ、連絡を取りました。
全身とイキリ勃たせた、チンポの画像が送られて来て見ると、自信が
あると言うだけあって、見事なカリでかデカチンポ、それに似合わな
い、今でもジャニーズ系と言うのか解りませんが、そっち系の男前で
妻好みの顔でした。
体もいわゆる細マッチョでした。
ベタな設定でしたが、妻と夕食を外で食べようと約束して、私に仕事
が入り行けなくなる、予約してるので、ドタキャンはキャンセル料を
払わないといけないし、部下を行かせようと思ったけど、部下も一緒
に、関わらないといけないので部下の女友達を行かせるからと言う話
を妻にするまでが、私のパートでした。
女と言っているのに男の貴方が行って、大丈夫なのかと聞くと「任せ
て下さい」との事でした。
後は、隠し録りをすると言ってたので、待つだけでした。