告白
25 Re: 告白
思い切った男
2024/04/30 (火) 11:20
No.191520
「なんで中で出したん?ギリギリ安全日やから、大丈夫やと思う
けど・よかったわぁ、コレやろ?」アイマスクを外して腕の紐を
解くと、ベッドの傍のペニバンを見つけ手に取りました。
「あなたのは、先はおっきいから、そらそれで気持ち良いけど、
ほら、これはココ?ぶっといでしょ?拡げられて擦られる感じが
気持ち良かったんよ、ほんまに凄いわ」
(ほんとに凄かった・・あんなデカチンポ・羨ましいわ、でも約
束を守らん奴は、もう無いなぁ)そう思っていると木村さんから
メールが来ました。
ガバマン以外だと、キツい刺激に堪え切れず直ぐにイってしまい
我慢、出来ない、今回のシチュエーションは、特に興奮して夢中
になってしまい、気がついたら出してしまっていた、と言う様な
内容でした。