告白
23 Re: 告白
思い切った男
2024/04/30 (火) 07:20
No.191516
妻は、ペニバンを付けた私から、ヤられていると思って逝きました。
疑似デカチンを挿れられていると思っているけど、本物のデカチン
から、しかも生でヤられてるのに・・ペニバンを外しシゴくと多量
の射精をしてしまいました。
「ダメダメダメダメダメーー!またイクぅーっ!イッテイッテぇぇ
あぁぁぁ!グゥぅぅ いやぁぁぁぁ!イクーイクーイクー!あぐう
ぐ!イグっ!!ひゃぁぁぁぁ!うううううぅ」ほぼ同時に木村さん
は、尻を何度も、何度も妻の股間に、押し当て中出しは、許可して
いないのに妻の中に射精をしてしまいました。
私は、ハッとして木村さんの背中を叩きすぐに、退室する様に手振
りをして帰らせました。
激しいアクメで、ビクビク痙攣する妻に半勃ちのチンポを押し込み
妻を抱きしめました。
痙攣が治った頃、妻が「よかったぁ・ヒクゥヒクゥなってあなたも
イッたん?奥で・・あれ?おもちゃよね?中で大きなった気がした
けど・そんなわけないよね?」
「そんなわけないよ」ガクガク震えて、バレたかと思い、それ以上
の言葉は出ませんでした。