告白
21 Re: 告白
思い切った男
2024/04/30 (火) 03:37
No.191514
異常な事を二度三度と、やる内に感覚がおかしくなって来ていました。
こちらの勃起自慢に投稿している様なデカチンで、妻を犯させたくなり
なんとか妻にバレずに、出来ないものかと考えました。
考えた末、大人のおもちゃのサイトに巨根になれるという、ペニスバン
ドなる物を見つけました。
自分のモノに被せて使うものでした。
コレを使い妻と始めて、途中から入れ替わると言う作戦です。
そのパニスバンドのサイズを測り、相当のデカチンの持ち主を探し、隣
から来てもらう事になりました。
いつも通りに寝室の外で待機して、妻のアカメを合図に、入ってもらい
挿入です。
「あぁぁぁーおっきい・すごいわぁ」亀頭部分を押し込むと妻が、呻め
きました。
「・ゆっくり・きて・・ああぁっ!キツイわぁ・おっきい・グゥぅぅ!
あぉぉぉ・あたる・・かはぁぁぁすごい・あぅぅぅぅ!イキそう!はう
あグゥぅぅっ!イグっ!ああ!イグっ!きぃぁぁぁー!イクーイクー!
あふうまぅぅぅ!」
クリ逝きさせた後、すぐにいつもの様に中逝きしました。
ベッドの横でデカチンの木村さんがスタンバイしていました。
既に妻の痴態を見て興奮し、イキリ勃っていました。
ペニバンのモノよりひとまわり大きな気がしました。
「もう一発、いくぞ」
アフレコに合わせる様に木村さんが、妻のワレメに、大きな亀頭を当て
ゆっくりと進みました。
「あわぁぁぁぁ!」