告白
19 Re: 告白
思い切った男
2024/04/28 (日) 10:35
No.191496
倉本さんは、二度目なので、妻のポイントをなんとなく解るらしく
二回目のアクメを誘い、妻を逝かせ私に合図しました。
「あっ!ちょっとタンマ!」アフレコを入れると、チンポは抜きま
したが、射精は、しませんでした。
すでにまた、臨戦状態の野田さんが、挿入して突きました。
「いやぁぁーすごいわ・今日のあなた・スタミナバッチリやわぁ・
すてきぃあぁぁぁ!気持ちいい・まだあかんで・もっとして・あー
気持ちいいわぁ・おっ!おっ!おっ!グゥぁぅぅそこがいいわぁ・
もっとね!もっとちょだいぃーーーっ!」
三度目のアクメに腰を浮かせて結合を深めています。
ビクビク痙攣する妻から抜き野田さんは、先ほどのタオルに二度目
の射精をしました。
私が手を出すと、そのタオルを渡し、会釈をし静かに退出しました。
タオルの重さに驚きました。
量が多い方なのでしょう。
ザーメンフェチなので、開いて匂いを嗅ぐと栗の花臭が興奮します。
倉本さんの合図で「俺、まだ出してないから、いい?中で出すで?」
そう言うと、倉本さんは、喜びの笑みを浮かべました。
「・あ・ふぅぅ・ん・ええよ・安全日やし・きて・」