告白
18 Re: 告白
思い切った男
2024/04/28 (日) 08:32
No.191494
ぴさん、心臓がかつて無いほど、バクバクして眩暈がしました。
初めて裏ビデオを見た時より、興奮しました。
生で挿れさせましたが、中出しはしませんでした。
知り合いだの知り合いだと言う配慮でしょうか?
ボアールさん、複数人の前で、複数人に犯されるのも、すごい興奮
でしょうね。
何十回も初めての挿入動画で、自慰射精して、新たな刺激を求めて
二回目に至りました。
私を含め一度のセックスで、三本のチンポが、妻の膣に挿入されま
した。
再び激しく興奮しました。
今回は、ペッティング、クンニは私、一人目は野田さん、二人目は
倉本さん、そして二発めの野田さん、いければ、ラストは私と言う
計画でヤりました。
「はぁぁ・やっぱりこれいいわぁ」
「なにが?(ブチョ・クチュ・)なにがいいの?」
陰唇を舌先で弾いてクリを吸い妻に聞きます。
「見えへんとアソコの感覚?強うなるよ・あはぁぁ感じるぅ・手ぇ
も縛られとるし・・動かせんと・もっと・あぁぁ・凄いよ」
人差し指と中指を添えて妻の膣に挿入し、抽送を始め、妻がアクメ
に向かい喘ぎ声が連続で出ている頃、二人が忍び込んで来ました。
私と同じに、上はTシャツ下は脱いでいます。
二人とも妻の喘ぎ声に興奮してか、すでに勃起させてました。
「あぁぁ・もうダメェ来て・」
「何?」野田さんに手招きしながら妻に聞きます。
「きてよぅはやくぅ・挿れて・」
私の挿れ方をレクチャーされた野田さんが、亀頭に妻のワレメの
愛液を塗るようにこすり、チンポを膣内へと進めました。
「あぁ、すごい濡れてるなぁ・いいか?」アフレコで聞きます。
「すごいよぅ・きもちいい・あー・ぐぅっ!」
野田さんは、レクチャー通り、奥に当てた後、抽送を開始します。
大量の我慢汁が垂れてパンツに滲みました。
妻が逝ったら、一度抜き自身も射精するきまりにしました。
「あかん!もうっイクわ!あーー気持ちいいっ!あぁっイクっ!
イクイクイクぅーーー!」
野田さんも限界なのか、私を見ます。
「あかん!ちょっと待って!」アフレコの後、野田さんは急いで
抜くと私が用意したタオルに、射精していました。
「はぁはぁ・なんでよ?もうちょっと挿れとってよ・はぁはぁぅ
あぁ・・」
「ごめん・いきそうやった」倉本さんに合図すると、倉本さんは
亀頭から竿に自分の我慢汁を塗って用意したチンポを妻のワレメ
に当て、一息に滑り込ませました。
「あーーーっ!あかんて!もぅーあぁぁぁ!」
甘えた声で拒否しますが、すぐに喘ぎ出しました。
適度にアフレコを入れ、妻は、私とのセックスを楽しんでいると
思い込んでいます。
二本目の他人棒が、妻をアクメに向け膣内で、抽送を始めました。