告白
10 Re: 告白
思い切った男
2024/04/17 (水) 23:23
No.191297
他人の精液を、指で拭って「すごく濃いわぁ・興奮すると濃く
なるん?」指を揃えて、すくう様に手に取り私に見せます。
「ほんと濃いわぁ・」「舐めて?」妻は自分の、鼻先に近づけ
嗅いだ後、舌を出して舐めました。
チンポに力がこもります。
他人の精子を、精液を妻が舐めました。
それだけに止まらず、手のひらにあった他人の精子を精液もろ
とも、舌で掬い取り全て口の中に収めました。
「飲むよ?飲んでほしいでしょ?」
私の精液だと思っている妻は、自分の唾液もろとも、ごくんと
音をさせて飲み込みました!
思わず妻にしがみ付き、チンポをねじ込みました。