告白
1 スレッドオーナー
思い切った男
2024/04/11 (木) 09:02
No.191119
妻は38歳、私は40歳。
妻の名は靖子、私は亮太と言います。
2人の容姿は、どこにでもいる様な普通の夫婦だと思って下さい。
私の事を話しますと、こちらのサイトを見ているくらいですから
妻が、他人に抱かれてあえぐ姿を妄想してシコると言った、寝取
られ癖があります。
妻と買い物に行っても、他の男の目が妻に注がれると半勃ちにな
り、我慢汁が滲むほど興奮します。
と言うのも、妻は無頓着で、夏場は暑いからと言ってブラジャー
をしないまま薄着で出かけます。
着古して首回りが少し広がったTシャツ1枚の時もあります。
下はヒラヒラした短めの半ズボンです。
屈んで食品や雑貨品を取る時には、乳首まで見えています。
そんな時は、すかさず妻の隣にいる、男性の目線を確認します。
大概の男性はチラ見しています。
私は買い物どころではなくなり、妄想に興奮する事になります。
妻との性生活は、週1、2回あります。
薄着の時期に妻と外出した日が多いのは、当然でした。
妻からは「あなたは、暑いとしたくなるタイプなの?」と言われ
ます。
事実は言わず「寒いと縮こまっちゃうだろ?」と言うと、妻は納
得していました。
いろんなサイトを見て、私の癖を、なだめて来ましたが、半年位
前から、妻のあそこに他人の物が入るシーンが見たくて堪らなく
なっていました。
リアルな形のバイブを購入して、妻に入れた時は、衝撃的に興奮
しました。
しばらくはそれで満足でした。
人間は慣れると、新しい刺激を求めるんですね。
性について妻は、夏場の格好でわかる様に無頓着です。
求められれば応じてくれます。
ですが喜びも、知っています。
前戯で1回イキ挿入して2回イキ、妻がイクと私も追いかける様に
射精して、終わります。
妻はそれだけで満足だと思いますが、私はいつも、モヤモヤして
いました。
ある日、投稿サイトで衝撃的な動画を見てしまい私の脳は、支配
されてしまったのです。