興味本位で逢ってしまった男の本当の目的は(娘)
7 Re: 興味本位で逢ってしまった男の本当の目的は(娘)
ひなこ
2024/03/11 (月) 03:12
No.190204
 私が前日に一人で果ててしまったこと、言葉ではそんなことはないですよって言いながらも、言い当てられてました。
 その日 また見せてもらった 男性の大きくなってる画像 私 保存しちゃったんです。
 何度かやり取りしていたら、声だけでもどうしても聴きたいって言うんです、非通知でもいいからって。再び見せられた画像に気持ちも厭らしくなってたんですよね。教えられた番号にかけてみました。
 コール音が鳴った瞬間でした。
「もしもし!」
「あ!はい」 
「かけてくれたんだね 声聞けて嬉しいよ ほんとありがと」
 やや低めの暖かさのある誠実そうな声。初めはドキドキでしたが、終わると20分くらい話していました。
「都合のいい時に 一度お茶でもしませんか? いつでもどこでも飛んでいきますよ」
 そんな話を最後に会話を終えました。
 その後 保存したその画像に引き寄せられ また激しく果ててしまったのは言わずともですね。
 お茶だけならまあいいいかな。そんなノリで、後日 休暇の前日の夜に私から 明日2つ先の駅近くのファミレスで〇時にって連絡したんです。してしまったんです。
 お茶だけだから、だけなんだから。・・・?でも もしもあの画像のもの 確認するなんてことになったら・・・いいえ あれは話にリアルさをっていうフェイクだよ って言ってくれれば・・・でも本当に確認するなんてことになったら、!どこで どうやって! どうしよう。
 私から連絡しておいて、今更ながら 落ち着かない気持のまま、その男性と逢ってしまいました。
 小柄な私とは対照的な、178pと背が高く、マッチョではないけどがっしりとした体格、笑顔が優しいイケてる方でした。 どんな人なんだろうっていう不安は少しだけ解消できたかな。
 営業の仕事をしてて、外勤がほとんどなので、自由にできる時間は作れるそうです。
 どれほどお世辞なのか、35の女に かわいいかわいいも一応誉め言葉なのかな。
 私からはほとんど話せず、彼の話とか聞かれたことにそれとなく答えたり。
 今となって思えば、この時から主導権は彼にあったんですよね。
 画像の確信には全く触れることなく、私はふわふわと持ち上げられたままでファミレスを後に、彼の車に乗って郊外をドライブしてたんです。そしてやがて車はあるLOVEホテルの駐車場へ。
 気になるだろうから、確認だけでもしてもらわないとね って。
 お茶だけだから だけだよね、って言う言葉の裏でずっと囁いていた 画像確認するよね したいよね っていうもう一つの言葉が、彼の言葉で引き出された感じで、どきどきそわそわの私は彼に促され、手を引かれ、部屋への階段を登っていました。
 そして部屋の扉は閉められました。