興味本位で逢ってしまった男の本当の目的は(娘)
6 Re: 興味本位で逢ってしまった男の本当の目的は(娘)
ひなこ
2024/03/09 (土) 13:53
No.190157
 ある日の夜中です。
 チャットで何度かは会話したこともあった程度だったんですけど、「幼い顔立ちのお母さん・娘さん・子持ちのシングルさん等 覗いて見るだけでも厭らしく癒されませんか」・・・こんなようなメッセージに目が止まり、その男の人と会話してしまったんです。
 私より3つ年上で離婚して何年も経っているという方でした。
 自分のことも、特に隠すようなこともないので話していると、だんだんと私の性欲が明かされていくような会話でした。今までに関係を持った男性の そのサイズの話題になると、今までに私が経験した男性は普通に平均的だそうです。
 大きい方との経験がとても良かったとか もう戻れないとか っていう話は見聞きしたことはありましたが、Hってサイズばかりじゃないよね、大きさで何か変わるのかなっていう感じで、あえてそれに拘るといった概念はありませんでした。ただ、私は性欲の盛りである歳、全く興味がなかったと言ったらうそですけどね。
 そんな想像をさせられるような会話をしていると、大きいとどんな風に良いのか、奥まで感じて比べられないほど凄く逝けるような、そんな切ないこと聞かされているから、私の下半身もジンと濡れてしまい自然と手が伸びてしまいます。
 私が高揚してしまっている時です、相手の男性から画像が来ました。
 私を想像しながら大きくしているという その物の画像です。
 !!!それまで言ってたように、まるできのこの山。 今にも襲い掛かってこられるような気迫のある、まるで凶器。私の中の女が こんなの想像したらダメ きっとフェイクなんだから って叫んでました。
 一度確認したらいいよ って、 誘って来る。 車で30分圏内に住んでるらしい。
 その日の会話はそれ以上は進展せずに明日も待ってるって言われ終了です。
 なのに、私は終わってはいません。このままではとても眠れません。さっき見た画像が強烈に頭に残ってて、気持ちではあれはフェイクだからって言ってるのに、体はさっき聞かされた あれを経験した女性の話が乗移っているように 頭を振っても離れない あの画像と激しく交わっている妄想ばかりが。恥ずかしながら はしたなく果ててしまいました。
 もう一度 見せてもらうだけだから。
 翌日その男性を見つけ入室してしまいました。