興味本位で逢ってしまった男の本当の目的は(娘)
1 スレッドオーナー
ひなこ
2024/03/07 (木) 16:49
No.190106
 お互いにまだ若かったんですよね。二十歳で娘を出産して3年で離婚。
今は娘と二人暮らしのバツ1の37歳です。
 これは約2年半前の事になります。
 離婚後、実家住まいだった私、娘のゆうなが小学4年生になる時期に、仕事の関係っていうことでもありましたが、30歳を前に女としてのしがらみのない生活にも憧れて、実家から遠く離れた地で娘と二人、貸家住まいを始めました。
 二人暮らしの生活は、最低限の大変さはあっても、子供の事だけだった時よりも日々開放的な自由さもできて、ゆうなと二人、不便さも感じなく生活していました。
 私が書こうとしていることは、ゆうなが中学3年生の夏の終わりごろに始まった話になります。
 他人に話せることではないんですが、なんとなく未だ尾を引く私の感情を少しだけでも癒したい気持ちもあって、以前から知っていたここで、言ってみようかなあって思い、時間あるときに投稿してみたいと思いました。