[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
171 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
大学生
2024/05/06 (月) 16:48
No.191615
みー様

僕も全部見えるよりもチラ見えの方が好きですね。
何気ない日常の中で偶然見えるのも興奮します笑
僕や妹が小さい頃は、母は僕らに気を遣ってるのか、職場の飲み会の類には殆ど参加しなかったのですが、
ごく稀に参加する事もありました。
母はとても酒に弱いので、飲み会母から帰ってくるとフラフラになってましたね。
子供がいるので二次会には参加せず出来るだけ早く帰って来ましたが、
もしかしたら何かエロいハプニングもあったのかもしれませんね。

とある様

上で母の若い頃のビキニ姿を見た話しを投稿しましたが、
もしかしたら未成熟のオッパイもポロリして見られてるかもしれませんね笑