[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
169 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
よういち
2024/05/06 (月) 09:18
No.191610
連毒投稿で申し訳ありませんが、
お許し下さい。

道の駅で妻は農産物などを見ていました。
周囲には幾人かの男性が群がっている様に見えました。
Eチャン「ようちゃん、奥さんのオッパイ見られているけど良いの?」
私「そうかな?」
Eチャン「絶対、見られてる!40代であのオッパイは凄いよ!」
私「もう、垂れ乳だよ」
Eチャン「生で見てみたい〜」
私「そんな、見たい?」
Eチャン「見たいよ」
そんな、調子が続き別荘へ着きました。
そして、最初の生オッパイが露わになる場面になりました。
別荘に着き、妻「掃除しないとダメよね、着替えてくる」と言い、
隣の部屋へ行きました。
そして、妻は軽装へ着替えるのです。
ドアは素通しガラスです。
Eチャンは妻の美替えを見入ります。
妻は着ていたワンピースのファスナーを下げ、脱ぎました。
パンツ一丁の姿になりました。
Eチャン「イイ身体してる」と、囁きました。
妻はロングTシャツで掃除を始めました。
私は短パンを穿いていると思っていましたが、穿いていませんでした。
本当に軽装でした。

続く