[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
168 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
よういち
2024/05/06 (月) 08:32
No.191609
皆様
本当に素晴らしい出来事をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいで御座います。

私も少し綴らせて頂きます。
綴りたい事が幾つかありますが、
直近の出来事からお伝えさせて頂きます。
未だ、私の体調は本調子ではありません。
しかし、以前からの予定だったので、父が所有する別荘(貧疎です)へ出掛けました。
メンバーは私・妻・私の従兄Eチャンの3人でした。
毎度毎度、Eチャンは妻の事を褒め称えてくれます。
お世辞とは分かっていても、私も妻も良い気分がします。
そんな妻もEチャンを良い人と思っています。
妻の肌は完治はしておらず?今でもノーブラです。
その日もノーブラでした。
移動の途中、車内が暑くなり妻は羽織っていた上着を脱ぎました。
すると、胸ポチして居り、透けてもいました。
そんな姿で道の駅へ立ち寄りました。
周囲の男性が気付かない訳がありません。

続く