[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
166 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
大学生
2024/05/05 (日) 17:22
No.191600
子供の頃に祖父母の家に泊まった時、
昔の母の部屋で見つけたアルバムに、女子大生だった頃の母のビキニ姿の写真を見つけたのですが、
見た瞬間ドキッとしましたね。

写真に刻印されたオレンジ色の日付から逆算すると、母が大学一年生の頃に撮った写真の様で、
おそらく夏休みに大学の友達と海水浴に行った時の写真だと思います。

当時18才の母は今よりも痩せていて笑、顔も結構可愛かったので驚きました。
無地のライトピンクに白縁の三角ビキニを着ている当時の母は肌が瑞々しい感じがして、
胸にもハリがあるというか、いかにも「若い!」という感じでした。
当時から既にEカップだったかは分かりませんが胸の谷間はしっかりと写っており、
ウェストがキュッと細かったので、その分胸が大きく見えました。

子供だった僕には雑誌のグラビアアイドルのビキニ姿ですらエッチで刺激の強い物でしたが、
そのグラビアと同じエッチな水着を若い頃のウチの母親が着ていた事に、驚きとショックと興奮を覚えました。

県内でも指折りの進学校を出ているウチの母はしっかりした性格ですが、
母の中学や高校の卒業アルバムを見ても、当時から真面目そうな少女に見えたので
大学でこんな大胆な水着を着る母の事を、当時は本当に意外に感じました。