[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
164 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
みー
2024/05/03 (金) 09:07
No.191559
とある様
ノーブラでのパイスラッシュ!とても興奮しますね!
私は個人的には、ベッドシーンや絡みシーンよりも、日常エロに興奮しちゃいます。
特に大切な人が思いがけずに見せてしまって&見られてしまって・・・というシチュエーションが好みです。


スレの主旨とは少しずれるんですが、ちょっと前の話を。

その日はうちの奥さんが試合が終わった後の打ち上げに行った日でした。
「夕飯は外で食べてくるとか自分でなんとかしてね」
ということだったので、私は仕事帰りに以前から気になっていた牛タン屋さんに行ったんです。
カウンターに座って食事していると、小上がりでは宴会をしてるような騒がしい声がしていました。
「○○ちゃんね、旦那さんに抱いてもらえないんだってー」と女の人の声がします。
・・・???
うちの奥さんの名前です。
「やめてよー」・・・うちの奥さんの声です!
「佐藤さん(仮名)抱いてあげたらーーー」とその女性。
「○○ちゃんなら喜んで頑張りますよー」と佐藤さん(仮名)と呼ばれた男性と思われる声。
奥さんグループが小上がりで飲んでいるようでした。女声の主は仲良しで一緒に旅行に行ったりする女性のようです。

「この前旅行に行った時に(奥さん)の裸見ちゃったけど、スタイルいいしお尻もプリッとしてるし最高だよ」
「うおーーマジですか!おっぱいはどんなでしたかー?」
「美乳だよー。乳首も小さいのがチョコンって」
「ホントにやめてー!」と奥さん。でもその女性と男性の話は止まりません。
「色は?あそこは剛毛とか?」
「色もキレイだったよー。でもアソコの毛はあんまり生えてないよね?」
「パイパンにしてるとか?」と男性。
「違います!っていうか、もうやめてー」と言いつつも楽しそうな奥さんの声です。
女性がバラします。
「(奥さん)ちゃんちは夫婦で混浴に行ったりするんだよ。佐藤さん(仮名)もご一緒したら?」
「行きます行きます!今度はいつ行くんですか?」
こんな話がしばらく続いていました・・・

戸がしまっていて姿は見えませんが、うちの奥さんの裸についてのレポート(笑)をされていると
変な興奮をしてしまいました。