[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
163 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
とある
2024/05/03 (金) 08:29
No.191557
みー様
いつもありがとうございます。
感想と鋭い分析が素晴らしいです。とても参考になります。

昨日、妻とドライブに出かけた時の話をさせていただきます。

我が家の駐車場からドライブに出発し、幹線道路に入ってから
妻に「ブラを外してみない?」と軽く言うと、妻は「えっーー」と言い
ながら、しまいには「うん、いいよ」と応じてくれました。
交差点の信号で停車した時に背中のホックを外してあげて、
それからは信号で停車するたびに、肩紐を外していきます。
最近は、シャツを着ながらのブラ外しは慣れていて、器用になり
ました。妻が助手席でノーブラ姿になるのは初めてなのでとても
新鮮で興奮します。特にシートバルトでオッパイが強調されて
柔らかそうなオッパイのシルエットが分かる状態になり、乳首や
乳輪がいやらしく透けています。私が左手でオッパイを揉んみますが
この感触がたまりません。
大きな交差点で大勢の人たちが歩道を行き交う場面で
「シャツを捲ってオッパイを見せちゃえば」とお願いしますが
「無理、見られちゃうよ」とさすがNGですが
走り出すと、妻が周りを見ながら、ちょっと「瞬間ポロリ」を
してくれました。
「5秒まで頑張って!」と励まして(笑)、オッパイを出す時間を
長くしていきます。
交差点で停止している時に妻がシャツを上げて、完全にオッパイ
を露出させてくれました。車の中の日常風景で
妻がオッパイを丸出しにしている姿が最高にいやらしく
本当にたまりません。

ドライブは続く