[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
159 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
みー
2024/04/30 (火) 09:58
No.191519
よういち様
疑惑(笑)の奥様、女子会でノーブラ!連絡がつきづらいとは?!
考えれば考えるほどドキドキですね。

とある様
Fくんと二人っきりの奥様がブラをはずした???
“黒”ですね!たまりません!!

うさぶろう様
いつもポジティブコメントありがとうございます!
本当に勇気が出ます!


どんどん暖かく、というか暑くなってきましたね。
ウチは海のそばなんですが、遊びに来た感じの人たちは大胆です笑

海岸とかで水着の女性を見ても、多少のエロ目線では見てもその程度ですが、
コンビニに水着のまま入ってきて買い物しているビキニの女の子は、エロい!しか感想が出てきません。
ついさっきも遭遇しました(笑)
一緒にいる彼氏さんはどんな気持ちなんでしょうね。。。

余談でした。