[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
156 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
とある
2024/04/28 (日) 08:05
No.191493
うさぶろう様
いつもありがとうございます。

みー様
Bさんは奥様の幼馴染だったのですね!昔から密かに奥様のオッパイを
想像していた人に見られてしまう興奮が分かります。
奥様のオッパイ写真を見て、Bさんから「こんな乳首なのか」と感想を
言われるのもたまりませんし、これから普段から着衣の奥様を見る目も
違ってくると思うとその様子も見たくなりますね。


続きを書かさせていただきます。

先日は、妻の授業の日でした。
私が朝の出勤の前に確認したところ、妻は、「今日は、さすがに
ブラをちゃんと着けて行くよ」と言うので、ほっとしつつも内心
ちょっとがっかり。
私は早めに帰宅しましたが、妻はまだ帰っていませんでした。
ずいぶんと長い時間の滞在になっているようで何をしているのか
とても気になります。
夕方暗くなってからやっと妻が帰宅しました。勉強自体は集中
できて、予定より進んだようです。「それで遅くなったのか」と
ほっとしましたが上着を脱いだ妻がノーブラであることに気付き、
「えっ、ブラ外したの?」と聞くと、「あ、うん、そう…。」と
恥ずかしそうに言います。トイレでブラを外したの
だそうです。何があったのか分かりません。
妻に写真を撮ってくればとお願いしていましたが、
ツーショット写真を見せてくれました。妻が笑顔で写っています。
どうやらこの写真の時点で妻は既にノーブラだったようです。

続く