[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
154 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
みー
2024/04/26 (金) 11:16
No.191469
よういち様
お仕事おつかれさまです。ご自身のペースでいいので、ボイン奥様(笑)のお話をドンドン聞かせて下さい。

いつかは他人棒様
すごいお話です。私達夫婦にはとてもハードルの高い状況ですよ!

とある様
水着の写真なんて!むしろそっちの方が恥ずかしいです。ドキドキですね。


前回の続きです。

友人Bのかわいらしい奥様のヌードを見てしまったので、いよいよ私も引くに引けない?感じになってしまいました。
そうは言っても、友人Bとはハードルが違い過ぎるんです。
友人Bの奥様は、いわばママ友としての付き合いです。
一方、うちの奥さんと友人Bは小学校からの知り合いです。(保育園からかな?)
私と奥さんが知り合う前から一緒に大きくなってきた間柄です。
思春期には、うちの奥さんのパンチラが見えただの、体操服のお尻がエロかっただのと話をしたし、
時には「(奥さん)ちゃんを想像して抜いちゃったよー」なんて話を聞いたこともあります。
少し自慢なんですが、うちの奥さんは学校の人気投票で2位になるくらい、学年のマドンナ(笑)的な人気者でした。

そんな奥さんの裸を見られると興奮しきっている友人Bが激しく催促してきます。
もうあきらめて見せるしかないと覚悟をきめ、携帯を取り出し例の写真フォルダーを開きました。
「絶対に!誰にも言うなよ!間違っても他の仲間に話すなよ!」
「誓って誰にも言いません!お願い、早く見せてー」

観念して旅行の時の写真をスクロールして見せ始めました・・・
「ストッーーープ!」突然Bが言いました。
旅館で食事をしてる写真だったんですが、着ていた浴衣がかなり裸けていて、胸元が大きく見えています。
私の携帯を手に取り、上にしたり斜めに見たりしてます。
「こっちから見たら先っぽが見えるんじゃないか?」と、グルグル回して見てますが、当然見えるわけがありません。笑笑

あと数枚でお風呂の写真になっちゃいます。。。
そしていよいよその時がきちゃいました。。。
奥さんの入浴シーンが見えた瞬間、友人Bは完全に固まりました。何も言いません、と言うか、息もしてません。
さっきの私と同じです。笑
かすれた声で「(奥さん)ちゃん、かわいいなぁ・・・」と言ったきりまた固まります。
さらにスクロールすると、露天の外側をのぞいている奥さんを後ろから写した写真です。
お尻がプリンとしてて、股の間から向こう側の毛が見え、お湯がしたたり落ちてます。
「やっぱり鍛えてるからお尻も全然垂れてないなぁ・・・。うちのは余計な肉がついてるもんなぁ・・・」
もう一枚スクロールすると、いよいよ小ぶりなオッパイが写った写真です。
「オマエはちっぱいだって言うけど、こう見ると揉みがいのある大きさだよな」
「(奥さん)ちゃんはこんな乳首なのかぁ・・・。あれっ?パイパンにしてるの?」
私が「違うよ、あまり生えてないんだよ」と答えると、
「そうなんだぁ・・・」と上ずった声を出し、ずっと写真を見つめています。

「これで終わりだよ。他には無いから!」と携帯を取り返しました。
「いやーありがとう。小さい頃からの夢がかなった感じだよ」友人Bは感動したと言います。

その後は不思議な時間でした。
あんなに興奮していたのに二人とも“賢者タイム”みたくなっており、お互いにボーっとしたまま別れました。