[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
153 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
とある
2024/04/25 (木) 08:14
No.191446
大学生様

成熟したオッパイを他人に完全に晒してしまった様子に
興奮してしまいます。

ヒロシ様
目の前で、奥様が触診されている姿は、刺激的でしたね。

いつかは他人棒様
奥様がいきなりSMの題材となり、しかも衆人環視の中で、
裸になり、責められてしまうなんて、すごいです。
奥様はもととも、M性があったのですね。
続きが楽しみです。


みー様
日頃から交友がある知人の奥様の写真を見せてもらったの
ですね。普段は内心で想像していた裸体を実際に見る機会
などまずないでしょうからそれは興奮でしたね。今度は偶然
ではなく、Bさんにみー様がご自分で自ら奥様の写真を見せる
ことになるとは!それはドキドキどころではないです。
どうなるのか、続きが楽しみです。
以前、例の自治会の副会長と飲んだ時に、海外旅行先の写真を
見せ、中にビーチでビキニ姿の妻の写真が入っていて、副会長
から妻の写真を何度も繰り返し見せて言われました。明らか妻
の体を確認している様子に、水着の写真でも手が震えました。