[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
150 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
ヒロシ
2024/04/24 (水) 10:54
No.191428
他のスレッドを見て思い出した話ですが、もう55数年も昔の話、妻が初めて妊娠した時二人共どうして良いかも分からない頃
妻の母に聞いたら百姓の家庭の本「家の光」とか言う本の付録にそんな時の事が書いてあり
まずは産婦人科へ行って(内診を受ける)と書いてありましたがその内診と言う言葉からして分かりません
大きな医術の本で調べたら女性が大股を開いて座る内診台という椅子にオメコを開いて座り、医者が女性のオメコに指を突っ込み腹の上から揉んで子宮の大きさを調べると書いてあります
昔の事でしたがそれでも昭和の時代、妊娠したらレントゲンとか機械で調べるものだと思っていたのですがまさか指を突っ込むとは?
それでも病院へ行かないといけない事になり、妻を連れて行った病院の駐車場でイライラしながら
今妻のオメコを医者が開いて見て挙句指を突っ込んでいると思うとものすごく嫉妬心を覚え腹立たしく思いましたが
そう考えている内に、何か被虐心のような心も芽生えて来て、妻のオメコをお医者さんが開いて探っているところを看護婦さんも周りから見ているんだと思うと
勃起するような気持にさえ覚えて来ました、
そしてその後の内診の前日には性交して膣内にザーメンを残したまま内診を受けさせるようになったのです
あれが妻がスワップをすることを承知させた原因の一つになったと思っています