[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
149 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
みー
2024/04/24 (水) 10:09
No.191427
大学生様
乳揺れ!そんな様子を他のパパさんに見られたら・・・
想像するだけでゾクゾクしちゃいます!
アウトドアでの胸チラっていいもんですよね!
個人的にはモロ見えよりもチラ見えの方が好みです(恥ずかしい!)

とある様
F君と二人っきりの密室はキケンがいっぱいですね(笑)
この後の展開がとても楽しみです!


覚えていらっしゃる方がいるとありがたいんですが、
年末の旅行の写真を私の友人Aに見せて、その時にお風呂での写真も混ぜておく、というイタヅラをしたんです。
うちの奥さんのヌードを見ちゃった悪友はとても興奮していたんですが、
案の定、その話を別の友人Bにしちゃったんだそうです。
先日その友人Bと飲む機会があって、そこで新たな展開がありましたので綴らせていただきます。

「(うちの奥さん)ちゃん、かわいいよねー。また会いたいなー」
「(友人A)から聞いたんだけど・・・(奥さん)ちゃんの写真見せてもらったって・・・」
「オレも見たい!見せて下さーーーい」
などととても興奮して話しています。

「無理だよー。あれはお風呂の写真が混ざっちゃったのを気付かずに見せちゃっただけだよ(ウソ)」というと、
「俺の奥さんのも見せるから、お願いだから見せて!」と携帯の写真をなかば強引に見せてきました。
「やめとけよー」と一応は遠慮する恰好をしましたけど、一瞬で喉がカラカラになりました。
というのも、友人Bの奥様はショートカットのスレンダー体型でいつもニコニコしていて、少しロリっぽい話し方をする可愛い系の女性で、
正直、ストライクゾーンのド真ん中って感じで、動いてる姿を見ながら裸を想像したことが何度もある人でした(笑)
子供が同年代という事もあり、行事ごとで会うたびにエロ目線で見ちゃってたんです。

友人Bの携帯を見ないテイで隠すようにしているこの手をどかせば、あの可愛らしい奥様の裸が見られるんです。
喉もカラカラ過ぎて声も出しづらくなりました。
でも、やっぱり・・・欲望には勝てませんでした笑笑
後の事なんて考えてません。

そこには、普段の奥様の姿はもちろん、部屋着でノーブラと思われる姿、そして脱衣所っぽいところで裸で鏡を見ている奥様。
オッパイは小ぶりだろうとは思っていたんですが、小さいと言うより胸のふくらみはほとんどなく、色が濃くて大きめの乳首、乳輪は極小さめ、それが細い体についてる感じです。
そして意外にもふさふさした剛毛のマン毛、それも後ろから見ても毛が見えるくらい後ろまで生えてるようです。
経産婦だからでしょうが、腰からお尻の辺りにいい感じでお肉がついていて、まさに“熟している”ヌードです。
しかも、普段からニコニコしている笑顔そのままでのヌードです。
動画もあって、キッチンにたつ奥様の後ろからスカートをめくってます。
水色のパンツが見え、奥様が「やめてよー」とかわいく言ってもやめず、その水色パンツをギューっとしてTバックみたく食い込ませてます。

食い入るように見続け、息が出来ないくらい興奮しました。

「もういいだろ。今度は(奥さん)ちゃんのを見せて!」

いよいよ、うちの奥さんの裸を見せないといけなくなりました。
この前のように「間違って見せちゃった」のとは違います。
さらに喉がカラッカラです。