[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
148 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
大学生
2024/04/23 (火) 21:52
No.191418
みー様、とある様

水着の胸を覆う部分が本当に全部外れて下に落ちてしまったので、
ちょっと水着がズレて乳首が見えたとかそんなレベルじゃありませんでした。
母は全く何も覆われてない完全な乳房を、周囲に居た3組の子連れパパに見られました。
特に丁度前方に居たパパさんは乳揺れの様子も含め、かなりしっかり見えたと思います。
かつて僕と妹の2人に授乳し育て上げた、お母さんオッパイです笑

母は真面目な人ですがドジな部分があります。
小学校の時に一つの学年全員でキャンプする行事があって、その時母も昼間だけ手伝いに来ていたんですが、
炊事場での作業で屈んだ時、トップスの襟元から谷間を丸見えになっていて、
それを手伝っていた他所の家庭のお父さんに至近距離から見られていた事もありました。