[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
147 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
とある
2024/04/22 (月) 20:06
No.191402
大学生様

お母様はガッツリ見られてしまったのですね。乳首とオッパイが
プルンしている様子まで男性陣に晒して恥ずかしかったでしょうね。
お母様は、他にもチラチラ経験がありそうです、是非聞かせてください。

みー様
人の前で偶然にポロリしちゃうことってドキドキしますよね。



先日、Fくんのご両親から、Fくんに勉強を教えてほしいとお願い
され、妻はそれを受けることになりました。妻は正式に勉強を教える
ことなり、張り切ってますが、Fくんの家で2人きりで過ごすことに
なり、私の期待は大きく膨らみます。