[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
146 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
みー
2024/04/22 (月) 10:27
No.191397
とある様
K氏の悪友Dさんの登場ですね。
ますますこの後の展開が楽しみでもあり、・・・心配もあります。。。

よういち様
お医者さんネタって皆さんお持ちですよね。
ドクターも神じゃないって思ってますので、エロい気持ちがあるとしか思えません。
奥様が診察・治療と称してあの美巨乳をサワサワされてる姿、タマリマセン!

大学生様
これはニュースターの誕生ですね!
他のエピソードもぜひお話下さい!

大学生様の母上のような状況を見た事を思い出しました。
なんだかの文化発表会みたいな行事がホールで行われていた時に、
ママさんグループが上半身にサラシを巻いた姿で踊りを披露していたんです。
1人の女性が動くたびにサラシがずり落ちてきて、ドンドンオッパイのふくらみが見えてきました。
そしてとうとう、ポロン!と両チチが丸見えに!
なのにその女性は踊りをやめず、動きながらサラシを上げようとゴソゴソ。
少しサラシが上がっておっぱいが隠れたかと思うとまたポロン。
そんな事を数回繰り返しながら最後まで踊っていました。

見ていた人は全員気付いたハズですが、「かわいそうに。。」って雰囲気になり、
盛り上がるというよりシーンとなった感じでした。