[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
143 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
とある
2024/04/21 (日) 09:33
No.191372
うさぶろう様
いつもありがとうございます。

大学生様
ポロリしちゃったお話はイイですね。

よういち様
ドクターが奥様の乳首を触ったり、薬を塗ったりしている
場面を想像するだけでたまりませんね。
是非続きをお願いします。

少し書かせていただきます。

Kさんから「来ませんか?」とお誘いがあり、昨日、妻と共に訪問
してきました。行ってみると、Kさんのお仲間の方々が数名いて談笑
している最中でした。Kさんに紹介され、挨拶をしたりして、様子を
見ていました。妻の服装は、ピッタリとしたニットのワンピースで
体のラインがくっきり。胸が強調されて見えるためか、お仲間の
皆さんの視線が妻の胸や体に集中するのが分かり、その様子に興奮
していました。
Kさんの隣の立っていた高齢の方(Dさん)は、二人でさかんに
妻に話しかけてきましたが、二人とも妻の胸をチラチラと
見ているのがすごく気になります。
帰り際にDさんからお店(乾物屋?)のチラシを渡され、
「是非、来てください!」と来店を依頼されました。
何となく、2人はグルになって動きそうな気がしました。
続く