[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
142 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
よういち
2024/04/20 (土) 19:18
No.191362
大学生様
好い話です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

うさぶろう様
いつも、ありがとうございます。

些細な出来事ですが、綴らせて頂きます。
妻は肌が弱く、皮膚科にお世話になる事も多い方です。
先日も皮膚科で受診しました。
症状は背中の発疹と太腿の発疹だった様です。
クリニックが混んでいたのか?帰りは遅かったです。
妻が戻り、「症状は?」と訊ねました。
妻「う〜ん、また暫く通院しないとみたい」
私「そうなんだ、飲み薬と塗るだけではダメなんだ?」
妻「先生が診て、最適な薬を判断する様よ」
私「ドクターが診て塗付までしてくれるの?」
妻「良い先生で物凄く親切なの」
 「先生が塗ってくれるの」
私「背中だけだよね?」
妻「最初、背中を診てもらったけど、他も痒かったの」
 「先生も気付いて他も診てくれたの」
私「何処がを?」
 ※会話は長くなるので、要約させて頂きます。
ドクターから胸元とか痒みはありませんか?と、聞かれ、
妻は少し痒みがありますと言う。
看護師さんは、妻へブラジャーを外して下さいと言い、
妻はブラジャーを外した。
ドクターは乳首の辺りも摩り、此処も痒いでしょうと言い、
妻は、痒いですと言う。

続く