[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
137 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
いつかは他人棒
2024/04/18 (木) 22:09
No.191316
たいした話ではないのですが、自分が一番興奮した内容です。

嫁さんとは社内結婚で同期の友人とその彼女とで温泉に行った話です。
当然全員知り合いですが、友人の彼女が体調不良で不参加になりました。
突然だったので、キャンセルできずに自分たち夫婦と友人とで行くことになりました。

専用露天風呂付きで、寝るときは二部屋になる大きい部屋です。
堅物でガードが堅い嫁さんですが、入社以来の知り合いですからお酒も進みました。

自分がどうせ「馬鹿な事言わないで」と嫁さんに怒られるだろうと思いながら冗談のつもりで

「みんなで露天で飲もう」と言うと、

「またバカみたいな事言って」と予想通りの返事。

「まぁ嫁子はお尻はいいけど胸が残念だからな。ははっ。」と友人が言うと

「いいわよ入りましょ」となんとよめさんが爆弾発言。思わず顔を見合わせる自分たち。

気が変わらないうちに自分と友人は露天風呂に入りお酒も準備万端。
嫁さんが全裸で胸を隠しながら近づいてきます。
胸を隠してアンダーヘアが丸見えなのは謎です。
友人の視線は股間に集中で自分は何故か現実ではないような感じがしていました。

「ちゃんとかけ湯してよ」と声かけすると、嫁さんはこちらに背をむけてかけ湯をしますが、こちらから見えないと思ったのか脚を開いてアソコを洗った時は大興奮でした。

三人で湯舟で飲んでいる事が嫁さんのガードを緩くしたのか、オッパイも露わにお酒が進みます。

和気あいあいの雰囲気のなか、ここがチャンスとカメラを用意し嫁さんを撮影します。
普段なら決してダメ出しがでますが、嫁さんも笑顔です。

嫁さんには言えませんが、いつかは嫁さんが自分以外とセックスしている所を見たいと思っていた自分は友人と嫁さんを並ばせ湯舟の縁に。
嫁さんのチッパイと黒々としたアンダーヘア、友人はなんとフル勃起していました。
それを見た嫁さんは大笑いで

「さっきはオッパイが残念って言ってたよね?」と喜んでいます。

これなんか行けんじゃね、と思った自分は下半身をお互いに手で隠すようにリクエスト。
友人の手が嫁さんのアンダーヘアを隠し、嫁さんの手が友人のアソコに…

「固くなってるぅ」嫁さんがさらに笑いだすと竿をシコシコし始めたんです。

「おいっ嫁子卑怯ものめっ」友人の手が負けじと嫁さんのアソコをまさぐったんです。

「あっ…ギブ、ギブ」嫁さんが逃げ出し終了。

正直あの嫁さんがこんな事になるなんてびっくりしました。

すっかり勃起した友人が嫁さんに

「逃げた罰にお尻見せろ」と言い出し、嫁さんが自分たちにお尻をむけます。

くびれたウエストに丸いお尻のコントラストが綺麗です。
独身時代にタイトスカートを履いた嫁さんのお尻をよく褒めていた」ことを思い出します。

「少し前屈みになってお尻を突き出すようにして、写真撮るから」リクエストすると

「こう?こんな感じ?」素直な嫁さん。

友人を見ると、お尻というよりアソコをガン見している感じ。
嫁さんが卑猥な目で見られる事がこんなに興奮するとは。

ここはアシストと「もっとつきだして」

「えーっ結構つかれるよ」

「じゃあ縁に手をついちゃえば?」

「ねぇ、アソコ見えてないよね?」

「大丈夫、大丈夫」

友人の目は嫁さんのアソコに釘付けで、自分はこの状況に興奮。
そして気づいてしまいました。
いつもはピタリと閉じているアソコが充血して開いていること。
お湯ではないモノがアソコからあふれている事を。

「もうおしまい」

嫁さんの言葉でエロかった空気がまたいつもの感じに。

友人には蛇の生殺しみたいになってしまいましたが、後日一生の思い出と言ってもらえました。

長々とすいません。