[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
134 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
とある
2024/04/17 (水) 09:47
No.191282
よういち様
ご多忙でお疲れ様でしたね。
いつもありがとうございます。

奥様がご近所の方にオッパイ露出でサービスは
興奮です。車の洗車や荷物の出し入れは、無防備な
胸チラを披露してしまうことが多い場面ですね。それ
にしても、Uさんが奥様のオッパイをしっかり見ていて、
形などを表現するのを聞くのはたまりません。
私の場合はKさんから妻のオッパイの形状や乳輪の色
などを言葉で説明された時に、何だか他人に妻のオッパイ
を評価されているような気がして興奮しました。
実は、Kさんから妻のオッパイを見たいと直球で言われて
ますが、今の妻ならOKしてしまいそうで怖いです。
しかもKさんは妻のオッパイで試したいことがあるのですが、
やや変態的なので余計に心配です。

みー様
いつもありがとうございます。感想が嬉しいです。

続きです。すみません、毎度スローペースの話で恐縮です。

着替え終わった妻の服装は、胸元が完全にゆるゆるで
普通に座っているだけで、オッパイが丸見え状態です。その格好で、
勉強タイムが再開となりました。すぐにFくんが妻に体を寄せて、
露骨に妻の胸を覗き込んでしまっています。Fくんの視線の先には、
妻の垂れた白い乳房とその先端の乳輪や乳首が生々しく見えている
のは間違いありません。妻は、Fくんの太った体に押されて、抱き
かかえる姿勢になってしまって、Fくんはほとんど妻の胸元に首
を突っ込むほどの感じなりました。Fくんは、妻のオッパイを乳輪
から乳首、膨らみと完全な形を見ようとしているようです。妻は最初は
Fくんに大胆過ぎる行動に苦笑して困惑して少し手で胸元を押さえたり
していましたが途中から観念したのか、手を離し、Fくんに見ら
れるがままになりました。おそらく妻は、Fくんに要求に応えて、
オッパイを晒すことが自分の義務だと思っている気がします。
しかも何と、Fくんの手が妻の腰からお尻の辺りを撫でているのを
見た時、ショックを受けました。

そろそろKさんが戻ってくる時間となり勉強タイムも終了です。
妻が帰り支度のため隣室で、元の服に着替えます。妻が再びブラを
着けますが、今度はFくんは、当然のように同じ部屋に居座って妻の
下着姿を見ていました。

続くかもしれません。