[新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
132 Re: [新]妻の裸を見られた体験談と他所の裸を見た体験談
よういち
2024/04/16 (火) 13:26
No.191262
皆様
いつも、ありがとうございます。

みー様
この様な出来事は妙にドキドキワクワクします。
続編もお願い申し上げます。

とある様
続きが楽しみですね!
また、詳細をお願い申し上げます。

私は仕事の都合で10日間ほど留守にしており、
間が空いてしまい、申し訳ありませんでした。
些細なことですが、留守中の出来事を少し綴らせて頂きます。
私は妻へ変わった事が無かったか訊ねました。
妻は特に変わった事は無かったと言いますが、
数名の来客があった様です。
近所に住む中高年の男性4名と庭で立ち話をし、
その後、コーヒーを入れてあげたそうです。
その時、妻は何時もの無防備で、セクシーショットを曝していた様です。
今朝、4人のうちの1人でUさんとゴミ捨てで会いました。
其処でUさんからその日の出来事を聞きました。
その日、妻は車内の掃除をしており、その時、4人衆が集まりました。
Uさんは興奮して話してくれました。
その時点で、軽装の妻の胸元は大きく開き、乳首まで見えていたと言います。
Uさん「奥さん、イイ乳してますね!」
私「えっ?」
Uさん「あっ、言わない方が良いかなぁ〜まぁ良いですよね」   
  「先日、乳丸出しでクルマ掃除していました」
  「普通、見るでしょう」
  「ボインで乳輪もプックリですね!」
こんな風に4人に見られていた様です。

※現在、妻は湿疹で皮膚科へ行っています。