下着泥棒の告白 5
49 Re: 下着泥棒の告白 5
川原
2024/04/23 (火) 06:30
No.191409
大造さん ありがとうございます。 調子のいい時に遊びに行っていたので、キョウコと会っている時はいつもと同じ感じだったと思います。

キョウコにおしっこをしている所を見せて欲しいと頼みました。
エッチモードになる前のキョウコに頼んだのです。
エッチモードになるとなんでもいけてしまいそうなのでシラフの時に頼んでみたんです。
ホテルに入る前にキョウコに水をどんどん飲ませました。
ホテルにつく時には尿意をもようおすキョウコ。
ホテルに入りパンティを脱がし浴室につれていきます。
浴槽のふちにキョウコを座らせます。
そして私はカメラを構えます。
キョウコはパンティだけ脱いだ状態でスカートをまくりあげて和式トイレに座るような体勢です。
恥ずかしいのか手で顔を隠しています。
恥ずかしい、恥ずかしいを連発しています。
尿意がマックスになり限界になったのか勢いよくオシッコが出てきました。
そしてシャッターを押します。
お嬢様で育てられ大学に入ったばっかりのキョウコ。
アナルセックスを求めてはきましたが放尿姿を見せるのはかなり恥ずかしかったみたいです。
顔は真っ赤です。
でもオシッコを出し切ると恥ずかしさがマックスになったのか爆笑するキョウコ。
その顔が笑顔で歪んでます。それをカメラにおさめました。
そしてご褒美のクンニをしました。
オシッコ臭いマンコを舐めます。キョウコは軽く抵抗しましたが素直に舐めさせます。
そしてその場でキョウコの小便の臭いがする浴槽で着衣姿でハメました。