アラ還
15 Re: アラ還
アラフィフおやじ
2024/04/24 (水) 15:12
No.191432
やはりアラ還でも他人妻は違いますか?
私も妻(54)には ”ん〜何だかなぁ〜”って思うようになりました
それが今年町内の役の関係で一緒になったアラ還のじいさんなんですが
典型的な女好きで奥さん達との会話中鼻の下が伸び切ってて(笑)
視線も胸元、脇浮き、ヒップラインとチラを探知し捕らえる能力は凄いんです
みなぎるパワーを感じます(笑)
この前の大掃除の時も妻にロックオンしたままでした
因みに妻は至って普通な大人し目のブスではなく
スレンダーに努め年相応の垂れ具合で他人妻的には合格なのではと思います
そしてそんな妻目当てか?話しにやって来る時は決まって妻が風呂を済ませた後位で
さすがに妻も視線を感じてたようで
「私はこんな格好だしイヤだから上に行くねもう寝に行ったってことにして」っと
2階に上がってしまいました
その後ろ姿と引き換えにエロ神が舞い降りて来ました!!!
私は咄嗟に洗面所にある洗濯籠の中から脱ぎたてのPティーを取り出しました
確認すると今にも臭って来そうなしっかりとしたシミがあり
これも他人妻のなら興味を持つのでは・・・っと思う反面、
興奮してる私がいました!それを急いでコタツの客側に忍ばせました
それは最近見たAV物にあったシーンが頭に浮かんだことで
情報は持ってて損はしないかと(笑)そして取り急ぎじいさんを招き入れ
キョロキョロするじいいさんを居間のコタツに導きました
早速発した”おかあちゃんは?”とほぼ同時に手に違和感を覚えたのか
何かを掴んだのが分かりその時のどうしていいやら分からずで
居ても立っても居られず「飲み物何でもいい?」っとその場から逃げ出してしまいました
お茶を用意しながらもの凄く興奮してるのを実感し
これかこんな方法での処理もありだなと実感。
じいさんのニヤニヤが溢れていて気付いたのは間違い何とその後も何度か席を外しましたが
その度に興奮に襲われました
じさんも早めのご帰宅だったんですがじいさんの帰宅後見当たらない、、、
どうしたのもかとプチパニックにもよく似た物を仮に投入!
3日経ちましたもう時効かと。ふー