アラ還
14 Re: アラ還
喜寿も過ぎた老人
2024/04/24 (水) 09:36
No.191426
おじじさんちょっと余計な話でごめんなさい

秦さん、子供が生まれた時は何時頃でしょうか?私も大昔まだまだ未熟と言うか何もかも無知な頃妻が妊娠し、
さあ何をどうしたら良いか全く分からず、妻の母に聞いたらしいのですがそうしたら百姓の雑誌の付録の小冊子を渡されて
二人で読んだのですがまず産婦人科へ行って内診を受ける、と書いてありその内診と言う物が分からず
大きな医学の本で探したら内診台という椅子に座ってオメコを開いて医者に指を突っ込まれて子宮を揉まれる、と書いてありました
昔の昭和の時代でしたがそれでも妊娠したら何か機械で調べるものだと思っていたんですがまさかオメコに指を突っ込み調べるとは思いもしませんでした
そして最初に病院へ連れて行った時、駐車場でイライラと嫉妬心のようなものを感じていましたが
不思議とそれと同時に被虐審のような気持ちも覚え、誰にも見せた事の無い妻のオメコを今医者が開いて見てなおかつ指を突っ込んでいるんだと思うと
興奮したのを覚えています、
それからですが、出産までに何度も内診の診察を受けるようになったころ、診察を受ける前の日に性交し、まだザーメンが膣内に残っている状態で
妻を内診に行かせるようになりました?妻はシャワーを浴びてからというのを固くやめさせて何度もその状態で行かせました、

子供が生まれてすぐ悪友と見せ合いセックスをし始め、スワップを始めた事にその事は影響したと思っています

でもザーメンが残っている膣を内診で探ったお医者さんがどう思っていたかには興味が湧きましたけれどね?