アラ還
12 Re: アラ還
喜寿も過ぎた老人
2024/04/21 (日) 18:32
No.191383
10年ほど前から私はまだ現役でやれたんですが妻が体調を崩しリタイアしました、

二人共性行為は大好きで数多くしていましたし、それ以外に私も浮気はかなりしましたが妻もセックスは大好きでしたし私の寝取られ性癖で何人もの男と性交させました,
でも知らぬ相手ではなく、友人知人の中から口の堅い、むっつり助平を選びましたが
中には巨根で精力の強い男もいて、そういう人とは数十年に渡り関係を持ちいっぱい記録を残しました
でも小さなチンコや先が尖ったチンコの人もいてそれはそれで知人でもありビデオの記録としては妻との笑い話のネタになっています
また妻は知る中でオメコの締まりが一番良く妻を抱いた男の大半も、奥さんのオメコは最高だと言っていました

そしてリタイアした後の事ですが、もう浮気という気持ちも無く、もっぱら自慰で気を落ち着かせていますが

今どきネット上でどんな美人の無修正のエロビデオでも見る事は出来ますが、
どうもそんなものを見ても興奮しませんが、妻の昔の他人棒との記録動画を見るとすぐに勃起して射精してしまうんです

妻の喘いでいる顔、揉まれている乳房、巨根を突っ込まれて本気汁を流しているオメコ!そしてそこから流れ出る他人のザーメン

もうそれを見ていれば間違いなく興奮し勃起する自慰が出来るんです,皆さんはいかがでしょうか?