アラ還
11 Re: アラ還

2024/04/16 (火) 12:36
No.191260
おじじ様昔話を書かせてください。

妻が初めての子供を出産した後の話しです。

「元気な男の子、おめでとう!出産も早かったしね!」とドクター。
そしてドクターが私の耳元で小さな声でささやいた。

「ご主人、少し小さめに縫っておいたから、前よりいい感じにしといたから」
ニヤニヤ笑いながら私の肩を叩いた。

私もつられて 「あ、ありがとうございます。」
なんてついつい言ってしまいましたが、確かに妻のアソコってゆるかったんです…
ゆるいって言うか、ガバガバって感じに大きいんです。
そして良く濡れるからいつでも前戯なし即挿れ。 
妻も感じているのかわからない、まして妻にゆるいなんて言えない。
そんな妻のアソコが狭くなったのかと期待し、そしてその時はきた。
確かに入り口はきつくなってた。 でも入り口を過ぎるとやっぱり以前の妻だった。

思ったんだその時、触診のときにマンこの具合ってわかるんだって。
股を開いた女の顔見て、指入れて ああ旦那さん可哀想に
なんて思ったんだろうなって。

顔はいいんだけどアソコがガバガバの嫁の昔話です。