女教師みさよ
84 Re: 女教師みさよ
とし
2024/05/04 (土) 15:51
No.191577
むらちゃん様
今日から2泊3日で温泉宿に来ています。
密会の宿のようなこじんまりしたところなので、十分楽しみます。

井川様
今日から、みさよをセックス漬けにしようと思っています。

五所川原様
貴重なコメントをありがとうございます。
仰る通り小中学校の教育課程の女子学生たちも、性体験がある方が幅広い視野の教員になれると思います。
看護学校の女子学生も(私が付き合った女性から聞いたところでは)セックス経験が豊富な人が多いようです。
しかし看護師になって、一人前に働いています。
いずれにせよ、男を見る目が養われているので、しっかりした人に成長するのだと感じます。

小心者様
せっかくの連休なので、事前に温泉旅館を予約してきています。
混浴はないのですけど、温泉に入る前にみさよを剃毛してツルマンにしたいと思っています。
女風呂と言っても、脱衣したり体を洗うときには、剃毛されていることがバレて、みさよは羞恥で興奮すると思います。
間違いなく、みさよはMですから。